ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になる日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:たかひろさん  新婦:あきこさん
いつも穏やかでお互いのことを思いあっているとっても素敵なおふたりです。

あきこさんは結婚式の打ち合わせ中に妊娠され、体調がよくない日もありましたがおふたりで力を合わせてくださり今日無事にこの日を迎えました。

おふたりの1日はファーストミートから始まります。
いろんな思い出があり今日この日を迎えたおふたり。
そんな思いを胸に初めてのご対面です。

涙あり照れ笑いありのおふたりらしい温かい場面となりました。

その後おふたりの大切なご両親との『家族対面』
新しい命が宿っているおふたり。きっと色んな想いがあったと思いますが思い溢れるとっても素敵なシーンになりました。

その後挙式が始まるとおふたりの緊張はMAXに!
ゲストの皆様の顔を見られてまたまた涙を流されるあきこさんでした^^

挙式が結ぶと生徒さんタイム!
そうなのです!あきこさんの教え子さんたちがなんとたくさんお祝いにかけつけてくださったのです!
大切な生徒さんとお写真を撮られた後はおふたりからゲストへのおもてなし『ウェルカムビュッフェ』

おふたりは3着衣装を着られるのでその間ゲストの皆様には軽食を楽しんで頂くという演出です!
これにはゲストの方もびっくり!「初めてだよ~すごいね~!」のお言葉をたくさん頂けたそんなひと時でしたね^^

披露宴が始まるとあきこさんは衣装チェンジ!カラードレスで入場です!

何も知らないゲストの皆様は席から立ち上がっておっ写真を撮られていました。

「あ~おふたりは本当に愛されているなぁ」そんな光景を見ながらそう思いました。

披露宴ではご友人の方からとっても素敵なうたのプレゼントや皆様と写真を撮って頂いたりして、気づくともうケーキ入刀の時間です!
カラードレスでケーキ入刀したい!というあきこさんの想いが叶った瞬間でしたね♥
おふたりの食べさせあいっこも素敵でした^^


その後大切な方とご中座をされお衣装チェンジです~^^

次の衣装はなんと『和装!』
紋付袴と白無垢でのご登場!ですがここは一筋縄ではいきません!!
おふたりが今はまっている芸人さんのネタで登場です!

これには会場からも『笑い』がたくさん生まれました^^
おふたりもとっても可愛いかったです♥

その後も思い思いの時間を過ごして頂き披露宴は結びとなりました。

たかひろさん、あきこさん結婚式はいかがでしたか^^?
途中からきっと体調も良くない日が続きしんどいことも多くあったかと思いますが今日この日を迎えることができて幸せでした。
おふたりとお会いした日から今日まで色んな幸せなできごとがたくさんありましたが、おふたりの担当ができたこと幸せです。

また赤ちゃんを連れて帰ってきてくださいね!いつでもお待ちしております^^


                            おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です