ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうを伝える日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:しょうたさん  新婦:さなえさん
とても温かくてとても仲のいいおふたり。
実は面白いことが好き!というギャップも素敵です^^

そんなおふたりの一日は『ファーストミート』から始まります。

この日までさなえさんがどんなドレスを選んだのかを知らないしょうたさん。
晴天の中ミエルココン自慢のガーデンでファーストミートです。

おふたりの少し照れた表情を見ていると私まで幸せな気持ちになりました。

そんなおふたりが選ばれた式は『教会式』

厳かなおふたりらしい式となりました。

その後披露宴ではなんと!おふたりの大切な方にサプライズで乾杯のご発声を頂きます!
これにはゲストの方もびっくり!
おふたりのおちゃめな部分が出たとっても素敵な演出となりましたね^^

ゲストの方々と思い思いの時間を過ごして頂いた後はスピーチを頂きます。
とっても楽しいスピーチを頂きしょうたさんも今日一番の笑顔に^^

スピーチの後はお待ちかねケーキ入刀です!

おふたりが考えられたネイキッドケーキ。
さなえさんにぴったりなケーキの登場に会場からは歓声が^^

おふたりの食べさせあいっこも見事でした!

ケーキの食べさせあいっこが終わると余興が始まります。
なんとこの余興、ご友人からの余興・・・だけではなく、最後には彼からのサプライズが!

なんとしょうたさん、さなえさんの為にリストブーケを手作りされたのです!!!

これにはさなえさんもびっくり!とても嬉しそうにリストブーケを手首に着けられていたのが印象的でした。

余興の後はおふたりからのさらなるおもてなし『デザートビュッフェ』
暑すぎず気候もとってもよかったのでガーデンで皆様は着席していただきデザートを召し上がっていただきました。

デザートを食べていた後はおふたりから皆様への「ありがとうMOVIE」
今までの感謝の気持ちを映像で伝えます。
シャイなおふたりらしい感謝の伝え方でとってもとっても温かい時間となりましたね。

しょうたさん、さなえさん結婚式はいかがでしたか?
いつも遠方から打ち合わせにお越しいただき本当にありがとうございました。
仲良くて穏やかでお互いを思い合われているおふたりと打ち合わせできる時間が私はとっても幸せでした。

またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!待っています^^
いつまでもお幸せに^^ 

                     おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です