ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの溢れだす瞬間♡

.
ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
ジュンブライドと呼ばれる最後の結婚式
今日もまた素敵なカップルさんが誕生致しましたので、
こちらでご紹介させて頂きます!

新郎たかきさん&新婦あいさんです。
いつもとっても明るく、楽しいおふたりで
結婚式も楽しくなるだろうな~と打ち合わせをしながらいつも思っていました。


おふたりの結婚式のテーマは「全員が楽しめる結婚式」
そして、”幸せが溢れだす瞬間”をたくさん見て頂けるように
そんな思いをもって結婚式を創って参りました。

挙式は、人前式でアットホームにおふたりらしく温かみのある結婚式になりました。
大切な皆様の前で、しっかりと今後の誓いを立てて、
涙あり、笑いありの挙式となりました。

その後は、ガーデンに出てのお祝いシャワー!
今回はおふたりがリボンとハートシャワーをご用意して頂き、シャボンと共に盛大に
お祝いしていただきました。
そして、ミエルココンのプールを使ってバルーン演出を行いました。
こちらもとっても盛り上がりました!


そしてここから、おふたりも楽しみにしていた披露宴の開始です!
まずは、オープニングDVDをご覧いただき、2階からのご登場で、
ゲストの皆様も、たくさん写真を撮影して頂いたり、「可愛い~!」というお声をたくさん頂き
こちらもとっても嬉しい瞬間でした。
挙式でも着用しておりましたが、ウェディングドレスで髪型を変えて入場されたので
また違った雰囲気を楽しんで頂けたかなと思います。
そして、前半ではケーキ入刀の演出と、サプライズでたかきさんのお兄様ご夫婦にもケーキ入刀を楽しんで頂きました。
お兄様ご夫婦は、結婚式をされていないということで、こちらのサプライズを行いました!

あっという間にお時間は過ぎて、お色直しへ向かい、
中盤では、なんとこちらで和装をお召になられてのご登場となりました。
和装なのでしっとりと、そしておふたりらし笑顔いっぱいのシーンとなりました。
和装中は、ゲストの皆様に余興でたくさん盛り上げて頂きました*


そしてなんと、おふたりはここでもお色直しがあります!
今度はカラードレスにチェンジをして頂いての入場になりますが、
ミエルココン得意のダンス入場です!
私たちスタッフの衣装もご用意頂き、PJさんも含め沢山の人数で大盛り上がりでご入場されました。
曲のしめは、シャンパンクラッカーで盛大に!
後半はサプライズがたくさんあって、涙するシーンがたくさん見受けられました。


あっという間に楽しみだった披露宴も過ぎていき
親御様との大切なお時間も素敵に過ごして頂きました。
家族の絆も大切にされていたおふたりは、涙ながらにも親御様への感謝の想いもしっかりと
伝えて頂き、何よりも絆を感じることができた素敵な瞬間でした。

披露宴は無事に開き、とっても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
メリハリがあって、涙と笑いがたくさんあって、
ゲストも参加できて楽しい時間を過ごしたいという思いを持って
打ち合わせを進めて参りました。
打ち合わせもあっという間に終わってしまいましたが、
本当に素敵な瞬間にお手伝いで入らせて頂いたのが嬉しくて大号泣しましたが
おふたりには感謝しかありません。
ミエルココンを選んでくださり、本当にありがとうございました。
また、遊びに来てください。ミエルココンはおふたりのホームです。


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です