ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.7 七夕WEDDING★

7月7日
七夕という素敵な日に
ミエルココンでも素敵な新夫婦が誕生しました。

けいいいちさん&ゆみさん

会場見学に来て約3か月で頑張って準備を進めてきました!
ふたりとも毎回真剣に取り組んでくださり
とっても嬉しかったです。

ゆみさんのお腹には新しい命がやどっています。

3人で迎える日
とても素敵な時間となりました。

挙式の前にはご家族での対面する時間を設けました。

ゆみさんのお父様の涙が印象的で
この日を迎えるまでにこらえていた涙がいっきにこみあげていました。

ぎゅっと抱きしめてもらい、
たくさんの愛情をおくっていただきました。

そして挙式は教会式。

厳粛な雰囲気の中、おふたりは夫婦になり
皆様に新たな一歩を踏み出しました。

披露宴からは

緊張していたおふたりも
友人や同僚の皆様とお話しされていくうちに
どんどん普段のふたりになってきて
話も盛り上がっていきました。

けいいちさんがすごく楽しそうにしてくださっていて
ゆみさんと私は笑って話していましたよ^^

キャラクターとアニメが大好きなゆみさん

会場にもですが
披露宴の進行の中にも取り入れ
ご家族の皆様にも笑いが起きておりましたね^^

キッチンOPENの際や
ウエディングケーキにもこだわり
キャラクター&アニメの世界へゲストを巻き込んでいきました!


そして、お色直しは素敵なブルーのサッシュベルトをしての
入場です!

お母様がご用意してくださった、素敵なリボンに身を包み
お色直しをして入場です!!

披露宴後半では、おふたりからのおもてなしの
「お茶漬けビュッフェ」の登場です!

親族のご列席人数も多く
皆様が喜んでもらえるにはなにか・・・

考え、悩み、決まったお茶漬けビュッフェは
大好評!!

いっぱい考えて悩んだかいがありましたね^^

ビュッフェ中もおふたりといっしょに写真撮影をしたりと
ゆっくり自由にゲストの方と過ごしていただきました^^

そしてクライマックスへすすんでいきます!

新郎謝辞では、皆様にお子様のご報告もかねて
けいいちさんがしっかりと決意を誓っていただきました。


けいいちさんゆみさん
大好きなおふたりの結婚式
担当を任せていただけたこと、
心から嬉しく思います!

夏祭りやイベントの時はお子様がうまれたら
また3人で参加してくださいね^^
楽しみにしております!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です