ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋がり

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:たかしさん  新婦:はるひさん
たかしさんは親御様、自営のお店で働かれていらっしゃります。
そんなおふたりの出会いはたかしさんが働かれているお店にはるひさんが
ご来店されたことによって出会われました^^
運命的な出会いに私も驚きました!

そんなおふたりの素敵な一日のスタートは
『ファーストミート』からはじまります。
おふたりらしくチャペルでのファーストミート。です。
たかしさんの照れくさそうな表情と、はるひさんの眩しい笑顔が印象的でした。

その後おふたりとご両親の家族対面が行われました。
おふたりとお話させていただく中で親御様とすごく仲がいいと
感じましたので今までの感謝の想いを言葉で
おふたりより伝えていただくお時間をおつくりしました。

挙式は教会式。
新郎入場の際、親御様とご入場して頂き、
扉口で「いってらっしゃい」の意味をこめて
たかしさんの背中をご両親に押して頂ました。

その後新婦、新婦お父様と入場していただき、
今までの思い出を振り返っていただきながら
バージンロードを一歩ずつ歩んでいただきました。
すごく感動的なシーンになりました。

その後ガーデンにておふたり手作りのリボンシャワーにて
ゲストの方に祝福して頂きました^^



披露宴が始まるとおふたりの表情は緊張した表情からだんだんと和らいできます^^

キッチンオープンではかたしさんより
フランベをしていただき、会場は大盛り上がり!
その後お手伝いしてくれた姪っ子にお菓子のプレゼント^^
お子様の笑顔に一気に会場が和みました*

その後のケーキ入刀ではおふたりが飼われている愛猫が
あしらわれた大きなケーキにご入刀です!
出てきたウェディングケーキにはるひさんの
「かわいすぎる!」と歓喜のお声をいただきました。

食べさせあいっこも大成功でしたね!

その後お待ちかね、お色直し入場です。
ガーデンよりご入場されたおふたり。
各テーブルをまわって光の演出をゲストの方と楽しんでいただきました。



お色直し入場後は皆様と一緒に写真を残して頂いたり
スピーチを頂いたりとおふたりとの時間を楽しんで頂きました。

披露宴も終盤にさしかかり、突然スクリーンが下りてまいりました。
そうなのです。この日の為にたかしさんから
はるひさんへサプライズをご用意されました。
たかしさんからのサプライズにはるひさんも驚きの表情。
胸の想いを花束にこめて渡されました。
よりいっそうおふたりの絆が固く結ばれたように見えました。



たかしさん、はるひさんご結婚おめでとうございます。
結婚式が結んだ後、たむたむでよかったとおっしゃって
握手してくださったたかしさん。
私もかけがえのない1日を一緒に創れたことがとても幸せでした*

また私もたかしさんのお店に遊びにうかがわせて頂きたいと
思っております^^
これからもおふたりらしい家庭を築いて下さい!
たかしさんとはるひさんの幸せを心よりお祈りしております。


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です