ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝える日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。

新郎:みつあきさん  新婦:かなえさん

とっても笑顔が素敵なおふたり。
温かい笑顔と心をお持ちのとっても素敵なおふたりです。

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります。
この日までかなみさんのドレス姿を楽しみにしていた、というみつあきさん。
晴天に恵まれたこの日はガーデンでのご対面。


自然と「かわいいよ」と言えるみつあきさんがとっても素敵で
照れ笑いするかなみさんがとっても可愛くて素敵な瞬間になりましたね。

その後ご家族の方とご対面をして頂きました。
「絶対なく~」とかなみさん。
おふたりの親御様への思いをたくさん打ち合わせの中で聞かせて頂きましたが
とっても素敵な家族の時間でしたね^^

その後挙式が始まっていきます。
おふたりが選ばれた式は「教会式」です。
厳かな雰囲気の中式が進んでいきます。

挙式が終わるとガーデンにてイベントスタートです!
おふたりこだわりの『テニストス』&『テニス的あて対決!』

おふたりの共通の趣味でもあるテニスを使ってゲストの皆様に楽しんで頂けるイベントはないか、そう考えてこの演出に辿りつきました。

前日にしっかり練習をしたので当日もバッチリ!盛り上がりましたね!
なんとおばあさまとお父様が商品をゲット!
とっても盛り上がりましたね^^

披露宴が始まるとまずはおふたりの大切な方からのご挨拶が。
おふたりがどんな方なのかどれだけ愛されている方なのか、改めてここで皆様が感じられたと思います。

その後続くご友人の方からのスピーチや余興もとっても楽しく
いつもは少し控えめなおふたりもノリノリモードに!
新たなおふたりの1面が見られたみたいでとっても嬉しかったです^^

ケーキはかなみさんこだわりのオレンジケーキにシロップをかけるという演出を!
『カラードリップ』という演出なのですがこれにはゲストの方もびっくり!

入刀かと思いきやお洒落にソースをかけて頂きく姿をしっかりと写真におさめて頂きました^^
おふたりの食べさせあいっこもバッチリでしたよ!^^

ここで一度おふたりはご中座をされます。
中座相手はおふたりとっても悩まれて悩まれてこの日を迎えましたね。
かなみさんはおばあちゃんと歩きたいけど体調のことを心配され悩みに悩みました。
でも当日元気な姿のおばあ様おふたりと3人で手をつないで中座をすることができて本当によかったです。

お色直し入場はこちらかなみさんこだわりの某キャラクターのダンスでご入場です!
この日の為におふたりはたくさん準備をしてくださいました!
ゲストの皆様も巻き込んでのダンス!

かなみさんの夢がかなってよかったです♥ みつあきさんのダンスもばっちりでした!

みつあきさん、かなみさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いして約1年。
いつもおふたりとの打ち合わせは笑ってばかりでしたね。
自分たちのことよりゲストの為に、そして私たちのことまで気遣ってくださるおふたり。
おふたりみたいな素敵なご夫婦だとこれからさきもきっと素敵な家庭を築かれると思います。
いつまでもお幸せに^^また遊びに来てくださいね!しおリンとお待ちしております^^


                おふたりの担当:高部真子・山田詩織


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です