ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding travel

ミエルココンのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
秋風感じられる爽やかな日々が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?
そんな爽やかな日に今日もまた幸せなご夫婦が
ご結婚式を行いましたのでご紹介致します。

新郎かずやさん&新婦よしえさんです。
共通の趣味を通して出会われたおふたりの
結婚式のテーマは”wedding travel”です
出会いのきっかけとはまた違うおふたりの共通の
旅をテーマに結婚式を創りました


出来る限り、来て頂くゲストの皆様のおもてなしと
たくさんお話が出来る時間を設けたいという
ご希望がありました。

挙式は人前式で、ふたりの新しいスタートの為の
出発式として新たな門出の誓いを立てられました
ゲストの方からのサプライズもあって
和やか且つ、少し笑いもあってほっこりとした式でした

その後はガーデンに出ての折り鶴シャワーです!
よしえさんがコツコツ折り続けてくださり
お天気もすごく良かったのでお外で盛大に行いました
そして、大好きなキャラクターのぬいぐるみトスで
おふたりからの幸せをおすそ分けして頂き
頑張って準備して参りました披露宴へとうつります


旅がテーマということもあり、
実は招待状がパスポート形になっており
当日の席札は紙ヒコーキです!
こういった装飾品でテーマを表すのも一つです。

そして披露宴が始まり、ご祝辞やスピーチを頂き
おふたりからのおもてなしとしてのお料理も
オープンキッチンの演出から楽しんで頂きました!
今回はかずやさんがコックさんになって頂き
フランベ演出で盛り上がって頂きました!
そして前半は新郎側の余興で大いに盛り上げて頂きました
その後はおふたりによる、ケーキ入刀の演出です
とっても甘いシーンを見せて頂きました!
このウェディングケーキもトランク型になってるんです!
パティシェの愛ちゃんと一緒にこだわって
作られたウェディングケーキです。
そんなウェディングケーキを入刀後はファーストバイト
甘いシーンの中に微笑ましい瞬間を見せて頂きました
私まで頂いてしまい、本当に幸せでした!


あっという間に前半は終わり、お色直しへと入り
後半はカラードレスへチェンジして入場です!
ここでもおふたりの特技を活かした入場ですが
私達スタッフも一緒にダンスをしながらの入場です。


よしえさんは鮮やかなピンク色のドレスに身を包み
かずやさんは中のベストをチェンジして頂きました!
実は、受付でドレスの色当てクイズを行なっておりましたので
入場した時に、ワーっ!と歓声があがっておりました
グリーン、ピンク、レッドの中から選んで頂いていたので
たくさんのご意見が伺えたかと思います。

後半はゆったりとゲストの皆様とのお話を楽しんで頂き
新婦側のスピーチと余興を楽しんでくださいました
たくさんお写真も残して頂けたご様子で良かったです。

後半もあっという間に時間は過ぎていき
たくさんのお祝いを頂いたので
今度はおふたりから、後ろで温かく見守って下さっていた
親御様へ感謝のお気持ちを伝えて頂き
ゲストの皆様への感謝のお気持ちを伝えて下さいました

おふたりの人柄もあって、温かくて優しい穏やかな
本当に素敵な結婚式でした
たくさんの手作りを頑張ってくださり
またこんな私の事までいつも気にかけてくださり
どこまでもいつまでもおふたりの優しさを
私が1番感じさせて頂いておりました
今日までが私達の終わりではありません!
これからもミエルココンの家族として末永くお願いします。
いつまでもおふたりの幸せを祈っています!
ミエルココンを選んでくださり
素敵なご縁を頂きありがとうございました


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です