ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの航海♡

ミエルココンのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
昨日に引き続き今日も晴れやかで爽やかな日に
また新たなご家族が誕生されましたので
引き続きわたしから紹介させて頂きます!

新郎けいたさん&新婦ゆりさんです
実はゆりさんのお腹の中にはおふたりにとって
大切なお子様がいらっしゃいます
なので結婚式の準備も短い期間の中で
更にゆりさんは県外にいらっしゃいますので
本当に色々頑張ってくださいました。


共通のご友人を通して出会われたおふたりの
結婚式のテーマは”幸せの航海♡”です
けいたさんが船にまつわるお仕事をされていることと
夏らしくマリンテイストにコーディネートされた
そんな素敵なテーマでした

挙式は人前式でおふたりからの誓いを言葉と
オリーブの木に乗せて皆様にしっかりと聞いて頂きました
とにかくゲストのみんなも楽しんでくれたらなーと
いつも打ち合わせの時はおっしゃって下さいました
なので挙式も明るく過ごして頂きました。

挙式後はガーデンに出て、リボンシャワーでお祝いして頂き
その後は東海地方伝統のお菓子まきで楽しんでもらい
幸せをたくさん撒いて頂きました!
実はお菓子まきのお菓子に仕掛けがあるなんて
ゲストは思ってもみなかったと思いますが
サプライズプレゼントもご用意してくださいました!


そしてマリンテイストにコーディネートされた
披露宴会場に移動して頂き、披露宴の準備に入ります
しっとりとした曲に合わせて入場して頂き
それぞれご祝辞も頂き楽しい披露宴の始まりです。

前半は、テーブルでお写真を撮影して頂きながら
来て頂いたゲストの皆様にご挨拶がてら
会話を楽しんで頂いたご様子でした!
新郎側の楽しい余興で盛り上がって
おふたりも嬉しそうな表情が伺えました。

そしてゆりさんこだわりのウェディングケーキの演出
オシャレな2段のウェディングケーキです♩
爽やかなガーデンでの入刀は本当に素敵でした。
その後は甘いシーンを見せて頂き、
おふたりを結びつけてくれたキューピッドへの
感謝の思いを小股のサンクスバイトで楽しんで
前半は締めへと進んでいきました

お色直しはそれぞれ別々にエスコートを頂き
ゆりさんカラードレスへのチェンジ
けいたさんはシャツのチェンジと小物アレンジで
おふたりらしくオシャレに入場してくださいました

お色直しでは、ちょい悪をテーマにかっこよくガーデンから
シャンパンクラッカーでの盛り上げに、
新郎家のご家族様はビックリされておりました!


後半はゆったりと過ごして頂く為に、
おふたりからのおもてなしとしての
ラーメンビュッフェをご用意してくださいました。
ビュッフェの開始は流行りのダンスを湯切り風に♩
ゲストの皆様も、まさかこのタイミングでラーメンが
出てくるなんて!と言わんばかりの表情で
しっとりと楽しんで頂いている様でした!

いつも結婚式を担当していて思うのですが
どうも時間が過ぎていくのがすごく早い気がします
それだけおふたりが楽しんで頂いてるのかなと思うと
いつも不思議と私まで楽しませて頂いてます

後半はおふたりの涙がたくさん見られるシーンが続き
けいたさんからゆりさんへのサプライズや
おふたりから親御様への感謝の気持ちを伝えるシーンかど
1日を締めくくるような感動シーン満載でした


4ヶ月という期間の中で、細部に渡ってこだわってくださり
たくさん準備を頑張ってくださったおふたりには
感謝の気持ちしかありません
本当にありがとうございました

今度はお腹にいるお子様に向けての準備になりますが
いつも私はミエルココンで見守っています
ぜひ生まれたらお顔見せに来てくださいね!
いつでも私はここでお待ちしております。


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です