ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Theオシャレ

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
秋晴れの爽やかな風が心地よく吹く中
本日も素敵なカップルさんが誕生したので
こちらでご紹介させて頂きます。

新郎ひでみさん&新婦あやかさん。
とっても長いお付き合いからのご結婚に至った
そんなおふたりですが、いつも打ち合わせの中で
何だかんだ意見が合わなかったりする時もありましたが
いつもどちらかが譲ったり曲げなかったり…
とにかく息がすごく合っているといいますか
お互いの事をよく理解されているなーといつも思ってました。



挙式は人前式でしっかりと皆様に向かって
愛の誓いを立てて頂きました!
お互いに対する誓いの言葉もおふたりらしくて
すごく温かみのある挙式になったように思います。

その後はガーデンに出てのスターシャワーでのお祝いや
ブーケトスなどの幸せあふれるおすそ分けタイムがあり
ゲストの皆様も喜んでいたように感じます。

そして披露宴の準備へと向かいますが
披露宴の方もオシャレに仕上げたく、
高砂におふたりの刺繍が書いてあるクッションと共に
メインソファを飾らせていただいており
ご友人の方々もそちらでオシャレさをよりきめました。

オープンキッチンからひでみさんがサプライズで
ゲストの皆様へのおもてなしもしっかりと
こなしてくださいました!盛り上がってましたよ!

そして前半はゆっくりと過ごして頂きました。
途中でひでみさんのご友人の方の余興もあり
会場内は楽しくてワイワイした空間になりました!
そしてゆっくり過ごしていてもお時間はやって参ります。

あっという間にゆっくりと過ごしていたはずの
披露宴も前半が終わろうとしています。
その後は、あやかさんネイビーのミモレ丈のドレスを
身にまといバルーンを持ってのご入場です!
なんともオシャレなご入場でした。



後半はおふたりからのおもてなしを中心に
ラーメンビュッフェでゲストの方は楽しんで頂けました!
おふたりはとっても人気なので、
ずっと高砂でお写真を撮影されていらっしゃいました。
友達っていいなぁと思う瞬間でした♪

そして、あっという間に過ぎていく時間の中で
おふたりは親御様への感謝の気持ちも忘れません。
しっかりとお手紙に想いを綴って頂き
おふたりからのお手紙を読んで頂きました。
親御様も嬉しかった事だと思います。
花束と記念品も贈呈していただき、楽しくて楽しみに
していた披露宴もあっという間の御開きとなりました。

いつも楽しくお話しをしてくださるおふたりとの時間は
私にとってもかけがえのない時間でした。
本当にありがとうございました。
あやかさん、いつもご遠方の中打ち合わせのたびに
三重にお越し下さって本当にありがとうございました。



これからは津でおふたりの思い出を
たくさん作ってくださいね!
たまに顔出しに来ていただけると嬉しいです(^-^)

おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です