ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.13★大好きなものに囲まれて

こんにちは、ミエルココンの伊藤です。
10/13、ステキな新郎新婦が新たな一歩を
踏み出しました!

まさしさんときえさん

会場見学に来てくださった時から
とっても可愛らしくて誰からも愛される人柄の
方たちだなーとずっと思ってました!

担当したい!その気持ちがどんどん高まり
おふたりにプロポーズさせていただき
ミエルココンで結婚式をあげよう!
ときめてくださったおふたりです。

とにかくキャラクターが大好き!
そしてバドミントンで出会ったおふたり。

このテーマを少し出しながら結婚式の
準備を進めてまいりました。

挙式は教会式

厳粛な雰囲気の中おふたりは
永遠の愛を誓いました。

そしてガーデンに出ると
おふたりが楽しみにしていた
バドミントン大会のスタートです!

バドミントンで出会った
ご友人4名に出ていただき
リフティングを行いました!!

なんと!最後に勝ちのこった人には
景品はもちろんのこと。。。
おふたりの披露宴スタートの乾杯発声を
おねがいいたしました。

びっくりされていましたね!
その後、頑張って文章を考えてくださってました。

ガーデンセレモニーのあとは
披露宴のスタートです!

披露宴中のBGMにもこだわり
ひとつひとつ、ふたりこ好きがいっぱいに
なるようにご提案させていただきました。

ケーキやビュッフェもおふたりらしいさを
取り入れて考えていきましたね^ ^

また2着までもつブーケも
たくさんこだわりました!
母さんが嬉しそうで良かったです!

また、おふたりには内緒で
なんと!サプライズの映像も届きました。

周りから愛されるふたりの人柄が
すごく伝わった1日になったかなと
思います!


まさしさんきえさん

大好きなふたりの門出に立ち会えたこと
本当に嬉しく思います!

これからもふたりらしい
元気で明るいステキな家族でいてください!

またミエルココンにも遊びに来てください!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です