ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

The王道!と見せかけて…!?

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
この秋晴れの爽やかな日にぴったりの
素敵なおふたりが結婚式を行いましたので
こちらのブログでご紹介させて頂きます!

新郎ともひこさん&新婦ゆうこさんです。
いつも笑顔の絶えない、腰の低いとっても優しい
そんなおふたりとの出会いは本当に1年前でした。
初めてお会いした時から、結婚式の様子は
こんな風にしたいというのは見えていました!


挙式はキリスト挙式でおふたりらしくまじめに厳かに…
しっかりとゲストの方へも見守って頂けたように
そんな暖かな挙式でした。素敵でした。

その後はガーデンに出てのフラワーシャワーで
たくさんのゲストからお祝いをいただきまして
幸せのおすそ分けへと進めて参ります。
とっても爽やかな日だったので、ガーデンで食前酒も
お配りさせて頂き、ゲストの方も楽しんでました。


そして披露宴はこだわり抜きました!
王道に見せて、おふたりの引っ掛けがちょいちょい
入ってくる期待をうまく裏切る演出があります♪
入場は、ガーデンから…と見せかけて実は2Fに
キメポーズをしてスタンバイしてらっしゃいました。


そして楽しく、おふたりらしい暖かな披露宴が始まりました。
乾杯してからは、ゲストとたくさんお話しをして頂ける様に
歓談の時間をたくさんとらせて頂きました。
おふたりも人気者なので、ご友人もご親族も
ぞくぞくと集まってきてくださり、お写真大会!
おふたりの人柄溢れる素敵な時間でした。

前半に新郎側のスピーチや余興で盛り上げて頂き
そこからケーキ入刀の演出も行いました!
おふたりの好きなキャラクターがのった
こだわりのウェディングケーキですが
そこから入刀をして頂き、ファーストバイトで
幸せいっぱいの瞬間も見せて頂きました*

あっという間に前半は終わり、
お色直しをして後半はタンデムクルーザーという
2人乗りの自転車に乗って可愛く入場!
本当に可愛い入場でした!


そして、後半は新婦側のご友人の余興とスピーチで
また盛り上げて頂きまして、その後はおふたりからの
おもてなしとしてのラーメンビュッフェで
楽しんで頂きました(^-^)
おふたりは前半と同様、すごく人気なので常に
写真の列が出来ていたように感じます。

楽しかった披露宴ももう締めのシーンへとうつります。
親御様への感謝の気持ちが溢れて止まらない瞬間です
お手紙もしっかりと書いてきて頂き、
皆様の心にささるほどの素敵なお言葉をたくさん頂き
記念品に想いを込めてお贈り頂きました。
記念品は、生まれた時の重さのぬいぐるみです。

初めてお会いした時から、こんなことがしたい
色んなお話しをさせて頂きましたが、
あの時の1年前のイメージが今日形になり
私自身も胸がいっぱいになるところがありました。

本当にいつも楽しくお話しさせて頂き
私は何も思い残すことがありません。
本当にありがとうございました。
いつまでもおふたりらしく笑っててくださいね!


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です