ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ガーデンパーティー

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!




新郎 ともやさん
新婦 みさこさん

笑顔が似合うかわいいおふたり

来ていただいたゲストの方々に
ゆったりと楽しんでいただきたい
日頃の感謝の気持ちを伝えたいと
人前式を選ばれました

おふたりの想いがつまった人前式で
涙されている方が多く感動されているのが印象的でした
リングドッグのワンちゃんも
本当にかわいかったですね!
皆さんから歓声が上がっていました




挙式の後はガーデンパーティです
ビュッフェ形式でしっかりと皆様を
おもてなしいただきます
まずはともやさんによるウェルカムスピーチにて
ワンちゃんのご紹介から始まりました
しっかりと愛が伝わってくるご紹介でした

雲ひとつないほどの快晴の中
おふたりの大好きなワンちゃんも
ご一緒にごゆっくりと過ごして
いただきました!

そんなおふたりのケーキ入刀は



かわいいワンちゃんがのっているケーキです!
世界に一つしかないケーキを前に、
ゲスト方々のテンションも上がっています!

ケーキ入刀の後は、仲良く
お互いに食べさせ合いっこをしていただきました


その後はそれぞれのテーブルで
感謝の気持ちをお伝えいただきます
おふたりの人柄があらわれた
本当に素敵なお時間だったと思います

そしてパーティのクライマックスには
皆さんでのバルーンの演出です!



秋晴れの中のバルーンも
色鮮やかでとってもきれいでした!


ともやさん みさこさん
今日1日いかがでしたか?

ガーデンでのパーティというスタイルで
おふたりのおもてなしの気持ちが
100%伝わってきました

いつまでもおふたりの素敵な人柄で
大切な方々と幸せな日々を
過ごしてくださいね^ ^
またお会いできることを楽しみにしております
末永くお幸せに!!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です