ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームに

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎 たくじさん 新婦 まなさん です

おおらかで物腰柔らかいおふたり
明るく、沢山お話をしてくださるおふたりとの
お打ち合わせはいつも楽しく笑いながら進めさせて頂きました

そんなおふたりの素敵な1日のスタートは
『ファーストミート』からはじまります。
おふたりらしくチャペルでのファーストミートをされました。

その時間になんとたくじさんから
まなさんへお手紙と花束のプレゼントの
サプライズをまなさんへ贈りました。



素敵なサプライズに私もほっこりしました*

その後おふたりとご両親の家族対面が行われました。
おふたりとお話させていただく中で親御様とすごく仲がいいと感じましたので今までの感謝の想いを言葉で
おふたりより伝えていただくお時間をおつくりしました。

挙式は人前式。
新郎入場後 新婦、新婦お父様と入場していただき、
今までの思い出を振り返っていただきながら
バージンロードを一歩ずつ歩んでいただきました。
すごく感動的なシーンになりました。

その後ガーデンにておふたり手作りのリボンシャワーにて
ゲストの方に祝福して頂きました^^

その後おふたりならでは!
ゴルフトスをしました
おふたり、真冬でも真夏でもゴルフに行くほどゴルフが大好き*
なのでゴルフの演出もさせて頂きました!
ゲストの方も大盛り上がりで参加してくださいました^^



披露宴の入場は2階階段よりおふたり登場されました!
ゲストの皆様も沢山盛り上げてくださいました^^

その後皆様とゆったりお写真を撮影したり、お祝いのスピーチも頂きました

続いては結婚式には欠かせないケーキイベント!
2段のすごくオシャレなケーキにおふたり仲良く入刀して頂きました!

食べさせあいっこも大成功でしたね!



その後お待ちかね、お色直し入場です^^
ガーデンよりご入場されたおふたり。
その後ろには沢山のキャンドル。
ロマンチックな雰囲気の中入場された後、
フルーツポンチラウンドをしました!

おふたりに瓶を持って頂き、各テーブルをまわりゲストの方にフルーツを入れて頂きました。

そしてメインソファーにてソーダを入れてフルーツポンチが完成!



おふたりのおもてなしはまだまだ続きます!
なんとガーデンでデザートビュッフェを
ご用意してくださりました!

その際に先ほどのフルーツポンチも
ゲストの方にお配りいたしました^^

その後は皆様とガーデンで一緒に写真を残して頂いたり
スピーチを頂いたりとおふたりとの時間を楽しんで頂いた後披露宴はクライマックスへ
さしかかり、まなさんより親御様へしっかりと想いを伝えて頂きました。

たくじさん、まなさんご結婚おめでとうございます。
結婚式が結んだ後、たむたむでよかったとおっしゃって
ハグしてくださったまなさん、
私もかけがえのない1日を一緒に創れたことがとても幸せでした*

いつも良くしてくださったおふたり、
毎月お会いできなくなると思うと
とても寂しいです。

ですのでまたいつでも遊びに来てくださいね

これからもおふたりらしい家庭を築いて下さい!
たくじさんとまなさんの幸せを心よりお祈りしております。

おふたりの担当 田村(たむたむ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です