ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~感謝~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:そういちろうさん 新婦:りほさん
おふたりとお会いしたは今から約1年前。
太陽の様な笑顔が印象的なおふたり。

お会いしたその日からおふたりのことが大好きになったのがつい昨日のことのようです。
そんな笑顔満点◎愛されるおふたり。

おふたりの1日はファーストミートからはじまります。
おふたりらしい笑顔あふれるファーストミート素敵でした。

挙式は人前式。
おふたりのテーマは『来てくれた皆様に感謝を伝える』です。
挙式はおふたりにとってかげがえのない皆様に見守られながら誓いをたてて頂きます。
おふたりらしい楽しくて笑顔あふれる挙式となりました。

披露宴がはじまると大切なご上司の方々からのご挨拶が。
ここでもおふたりが皆様にどれだけ愛されているのか再確認できた瞬間でした。

有難いお言葉を頂戴した後はお写真TIMEです!
おふたりの周りには笑顔のゲストの人で溢れます。
お写真をしっかりと撮って頂いた後はお待ちかねケーキ入刀を!
なんとこのケーキおふたり満場一致で決まったデザイン!

おふたりが働かれている市のマークをケーキに!

これにはゲストの皆様からも笑いがおこります!おふたりらしい
ユーモアたっぷりにケーキ入刀をして頂いた後はお色直しへと進みます。

おふたりが選ばれたお色直しの衣装は『和装』

番傘をさして頂きかっこよくご入場です。
これには皆様もビックリ!
とてもよくお似合いでした。
お色直しが終わった後はご友人たちからの余興が・・・
なんとここでサプライズ!
そういちろうさんからりほさんへバンドの演奏が・・・♡

これにはりほさんもビックリ!
プロ顔負けの演奏で中学時代の仲間の皆様とそういちろうさんで演奏を。
会場が温かい空気につつまれたとっても素敵な瞬間でした^^
披露宴のしめはおふたりが大好きなラーメンをビュッフェに!
これには皆様も大喜び!最後まで笑顔あふれる1日でした。

そういちろうさん りほさん
結婚式はいかがでしたか^^?
おふたりとお会いしていつも周りに恵まれているといわれていたおふたりでしたが
おふたりだからこそこんなにも素敵なゲストの方々に恵まれていらっしゃるのだと感じました。

これからもおふたりの笑顔と明るさで素敵な家庭を築いていってくださいね^^
またいつでもミエルココンに帰ってきてください~★

              おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です