ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

きっといつか・・・♡

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:なおきさん  新婦:ことみさん

長いお付き合いのおふたり

紆余曲折があり今日この日を迎えます

大切な大切なこの日。夢に描いていたこの日。



そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

ことみさんんからサプライズで手紙をご用意頂きました

今日という大切な日を迎えられた気持ちを綴って頂きました



それをなおきさんはとっても嬉しそうに読まれました

そんな中ことみさんとのご対面です

とっても温かい素敵なひとときになりました

その後はテラスにて生ハムビュッフェを楽しんで頂きました

披露宴が始まるとおふたりの緊張は少しほぐれいつもの笑顔に♡

楽しく披露宴は進んでいきます。

ゲストの方らからの楽しい余興やゲストとの写真をたくさん撮って頂いた後は

おまちかねケーキ入刀です!



ことみさんこだわりの2段ケーキにナイフを入れて頂きます^^

ゲストの皆様もここぞとばかりにおふたりの近くでたくさんお写真を撮られている

姿がとっても印象的でおふたりは愛されているんだなぁ。

そう感じる瞬間でもありました!

 

お色直し入場はおふたりこだわりの曲でご入場です!

打ち合わせの際に「この歌で入場したいんです♡」と教えて下さったことみさん

歌詞を聞いてみるとおふたりにピッタリの歌詞でした

「この歌詞を聞いていると自分たちのことみたいで」と話してくださるおふたり

そんなこだわりの曲で入場です!

曲を流すだけでなくスタッフがダンスをしカーテンがあくとそこには



ひざまづいたなおきさんとそれを受け取ることみさんの姿が・・・

これにはゲストの皆様からも歓喜の声が。

ばっちりきまりましたね^^!

 

その後はお茶漬けビュッフェなどで皆様と楽しんで頂き披露宴は無事結びました。

 

なおきさん ことみさん結婚式はいかがでしたか^^?

おふたりが夢見ていたこの日がカタチとなりましたね。

ことみさんの太陽みたいな笑顔となおきさんの包み込むような優しさが

とても素敵でいつも打ち合わせ楽しみでした。

おふたりらしい明るくて笑いのたえない家庭を築いて行って下さいね^^



おふたりの担当:高部真子

 

 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です