ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

祭りだ祭り!

ミエルココンブログをご覧の皆様こんにちは!
今日も素敵な新夫婦が誕生しました^^

新郎:ゆうやさん 新婦:あやかさん
とっても美男美女なおふたり。
とにかく笑顔が素敵で、周りの方に愛されているおふたりです!
結婚式は「祭り」みたいに楽しくにぎやかにするのが夢!
と教えて下さった楽しくてゲスト思いなすてきなおふたりです。
そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります。


いつも笑顔で楽しいゆうやさんですが
この瞬間ばかりは緊張の面持ち。
チャペルに入ると一枚のお手紙が。
あやかさんからゆうやさんへのサプライズのお手紙です。

それを読んで頂いてご対面・・・
ですが何とゆうやさんからあやかさんへもサプライズが!
お互いがお互いを思い合っているとても素敵なファーストミート。
もうおふたりの目には涙が溢れます。

温かい雰囲気の中その後は『ご家族との時間』
大切に育てて下さった親御様との対面です。
親御様・おふたりの目にはまたしても涙が・・・
とっても素敵な時間となりました。

その後挙式がスタートしていきます。
ゆうやさんのご希望で挙式は『教会式』
厳かな雰囲気の中とてもあたたかな雰囲気で
挙式が進んでいきます。

挙式がおわるとガーデンではおふたりよりお菓子まき!
90名を超えるゲストの方も大盛り上がりでした^^


披露宴がはじまるといつものおふたりの笑顔がはじけます!
こだわって頂いたBGMの中ノリノリでご登場のおふたり!

乾杯のご発声を頂いた後はゆうやさんの見せ場オープンキッチン!

某演歌歌手の歌で会場を盛大に盛り上げて頂きます!

ゆうやさん!会場はとっても盛り上がっていました!大成功ですね!

ケーキ入刀はおしゃれにおふたりらしく♡
盛り上げも食べさせあいっこも最高でした!


お色直し中座はおふたりのご兄弟と。
涙あり、笑いありのとっても素敵な中座となりました。

お色直し入場はなんと和装でのご登場!
これにはゲストの方も予想外だったのかビックリ!

とってもお似合いの白無垢・紋付き姿でご入場です^^
その後は和装姿でお写真を撮って頂いたり
夏を感じられるよう「夏ビュッフェ」を楽しんで頂いたりと
思い思いの時間をお過ごしいただきました。

ゆうやさん、あやかさん
結婚式はいかがでしたか?
いつも「べーちゃん!」と呼んで頂くおふたり。
おふたりとのお打ち合わせがもうできなくなってしまうと思うと
とってもさみしいですが
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^
いつでもお待ちしております!


おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です