ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏っぽくにぎやかに


結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 けいたさん
新婦 なみさん



いつも笑顔で優しいおふたり
最高の1日にするぞという想いを胸に
ファーストミートからスタートします
少し緊張気味のおふたりも
お互いのお姿を見てホッとした表情が
印象的でした^ ^

そして心の準備を落ち着かせてから
いよいよ挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは人前式
大切な方々と一緒になって心温まる式にしたいと
お考えいただきました
特にリングボーイの子の登場が
とってもかわいかったですね!
今までにないかわいい乗り物にのっての登場に
歓声が上がっていました



皆さんに見送られたながら笑顔で退場していきます
素敵な式だったことが感じられますね!

その後は皆さんにおもてなしのお時間です
おふたりからお菓子まきのプレゼント!
最後のあのチケットのプレゼントには
会場中が大いに湧きました(笑)


支度が整ってからは、待ちに待った
披露宴が始まっていきます
おふたりのテーマはにぎやかに
テーマの通り、ゲストの皆様も全力で
お祝いしてくださいます

乾杯の音頭をいただき、いよいよお料理が
出てくる頃にはけいたさんによる厨房での
フランベパフォーマンス
まさに料理人というお姿でしたね^ ^

皆さんとお写真をとったあとは
新婦側の余興をご披露いただきます
たくさん打合せをされたダンスパフォーマンス
心がほっこりするお時間でした!

そして場面はケーキ入刀のセレモニーへと移ります
おふたりが選んだケーキの上には
けいたさんのだいすきなアーティストさんと
なみさんが愛してやまないキャラクターが
いっぱいいらっしゃいます!
おふたりの好きなものが詰まった
世界に1つだけのウェディングケーキです^ – ^

そんなケーキに入刀いただいたあとは
ファーストバイトとしてお互いに食べさせてあげます



愛情の分だけすくっていただきました(笑)


それぞれ中座をしてからは、
披露宴も後半になります
後半の入場はけいたさんによる歌の披露でのご入場です



そして、入場の後は新郎側の余興での
友人様による歌の披露
なんと途中からけいたさんも一緒になって歌われました!
息のあったハモりに、会場中がうっとりとしていましたね
僕自身心から聴き入っていました(笑)

デザートのお時間には、おふたりからの
デザートとお茶漬けのビュッフェのプレゼント!
楽しんでいただこうと悩んでお決めいただきました

おふたりのテーマらしくにぎやかなムードの中
披露宴もクライマックスへと進んでいきます

なみさんのご家族に向けたお手紙
とっても素敵でしたね
家族想いのおふたりらしいクライマックスでした^ ^

けいたさん なみさん
今日1日いかがでしたか?
にぎやかで楽しい1日にしたいという
おふたりの想いの中に、感動のシーンがたくさんありましたね^ ^
とってもおふたりらしい1日だったと思います!

これからも優しく心が温まる家庭を
築いてくださいね!
本日は本当におめでとうございます!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です