ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

私の同期☺︎

津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは厨房スタッフの坂口ことみくりんが送らせていただきます。

やっと台風も過ぎ去ったのにまた今週も雨予報ですね
じめっとした空気に負けないで明日からも元気に過ごします!
そして天気と言えば、今上映中の『天気の子』ですよね!
皆様はもうご覧になられましたか?
私は映画をみて雨が嫌いじゃなくなりました。
とっても面白かったのでまだ見てない方はぜひ見てください!

さて皆様はお盆休みや夏休みはどこかへ出かけましたか?
私も夏休みをいただいて
入社してからずっと今も仲良しの同期に会いに
静岡県浜松市に行ってきました!

普段行かない場所は行く前からずっとわくわくしており、この日をずっと楽しみにしていました。
浜松と言えば、、、とたくさん思う観光スポットはありますが、私たちは『ぬくもりの森』と『中田島砂丘』に行ってきました。
皆様行ったことありますか?
ぬくもりの森はジブリの世界を感じ、中田島砂丘ではとっても映えショットが撮れてとっても充実しました。


私の同期です。同期の家がオシャレすぎて家の中で
写真大会してました^_^

そして浜松と言えば、浜松餃子ですよね!
何人前だ?と思うくらいたくさん頼んで、
美味しくてたくさん食べました!
天気にも恵まれてとっても晴天で、私の趣味のカメラを持って旅行ができて本当に楽しかったです。

仲間との大切さは結婚式でもきっと変わらないと思います。
一緒に頑張って乗り越えた同期は特別な存在ですよね。
ぜひ、結婚式でも同期や一緒に働く仲間との時間を大切に過ごしてください。
そしておもてなしの一つとして、私たち厨房スタッフもしっかりとお手伝いさせていただいます。

おいそがしい中最後までお読みいただいありがとうございました。

ミエルココン 坂口みく


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です