ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

私の夏休み到来☺︎熱海へ

ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

8月も終わりに近づいてきましたが
まだまだ猛暑が続いていますが
皆さまいかがお過ごしですか?
そしてこれからの季節は台風にも
気をつけないといけないので
皆さま十分にお気をつけ下さい☺︎

今回のブログは私の夏休みについて
お話しようと思います。
お休みをいただいて韓国と熱海に
行ってきました☺︎
韓国についてはこれまでのブログや
皆さまとお話させていただく機会に
たくさん話してると思うので、、笑
今回は熱海旅行についてお話させて下さい☺︎

1泊2日熱海旅行は専門学校の時に出会った
友人と行ってきました☺︎
天気には残念ながら恵まれませんでしたが
久しぶりに友人に会えてゆっくり温泉に
つかってたくさん話をしました。
仕事のことや最近あったことなど
たわいもない話ができてとても充実した
旅になりました。
1日目は有名な洋食屋さんでハンバーグを
食べてそのあとはゆっくり温泉へ、、☺︎
夜ご飯には豪華なビュッフェがついてきて
ホテルから花火も見ることができました☺︎
1日目は夜遅くまで話して2日目は寝不足
からスタートです、、笑
浜焼きが食べたい!と思っていたので
ホテルをでて浜焼きを食べにいって
バナナワニ園というところに行きました☺︎
そこはワニが日本一飼育されてる施設で
約150頭のワニが迎えてくれました。
間近でワニをあんなに見るのは初めてで
最初は少し怖かったのですが
途中からかわいく見えてきて
いつのまにかワニの虜になってました。笑
かわいいワニと友人に癒されて心も体も
もっともっと元気になりました。

たくさんはしゃいでたくさん話をして
そんな友人に出会えたことに感謝しています。
これからもリフレッシュしながら頑張って
いきたいと思います☺︎

夏がおわり秋に近づくと皆さまに出会える
機会が増えるので楽しみに待ってます☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました。
ミエルココン 秋山春菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です