ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

◎風鈴とひまわり◎

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:しんのすけさん 新婦:たかよさん
おふたりとお会いしたのは今から約1年前
とっても素敵な笑顔でお会いしたのが昨日のことのようです

この日のおふたりの裏テーマは過ぎ去る夏
風鈴やひまわりをモチーフにした飾りでゲストの皆様をおもてなしです

そんなおふたりの思いが届いたのかこの日は晴天!
そんな中1日が始まります
1日の始まりはファーストミート
とってもシャイなおふたり。
出会ってから今日までの月日はとても長くそんなおふたりだからこそ
恥ずかしさの中にも特別感を味わっていただきたくファーストミートをご提案。

いつもとは違うたかよさんの姿をみてしんのすけさんの顔がほころびます
ちょっぴり照れくさそうに・・・それでいて最高に幸せそうなおふたりの表情
忘れることのないぐらい素敵なファーストミートとなりました^^

挙式は【人前式】
おふたりは大学時代先輩と後輩というカタチでお会いされます
結婚式当日も駆けつけて下さったメンバーはほとんどがサークル時代の仲間たち
そんな皆様のまえで愛を誓いたい・・・そんな想いが強いおふたりならではの
皆様をたくさん巻き込んだ人前式となりました。

おふたりのあんなに弾けた笑顔は初めてみました!

ガーデンでは皆様とお写真を撮って頂きます
大切な家族・親族の皆様や、仲間の皆様と会話を楽しんで頂きながら
お写真をたくさん撮って頂きます。

夏のおわりのガーデンでたくさん写真を残してもらうことができましたね^^

披露宴が始まるとおふたりこだわりの風鈴ソファーでお写真をたくさん撮って頂きます!
ケーキ入刀はおふたりが大好きなアーティストさんのチョコプレート
これにはゲストの皆様からもおふたりらしい~の声が轟きます^^

お色直し入場は和装でご入場!
初めはドレスとタキシードのみでお考えいただいていたおふたりでしたが
悩みに悩んで和装を着ることを決められました!
絶対着てよかったです!と誰もが口を揃えて言うほどとてもお似合いでした!

皆様とおふたりこだわりのソファーで写真を撮って頂きながらおふたりらしい
ゆったりまったりした時間をお過ごしいただきました^^

しんのすけさん たかよさん
結婚式はいかがでしたか?
おふたりらしいゆったりとまったりとお話をたくさんして頂けて
見ている私もとても幸せでした^^
何より和装本当にお似合いでした^^

またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしております!

             ミエルココン  高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です