ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

和気あいあい

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 まさきさん
新婦 ひとみさん




趣味がお料理、お酒がだいすきなおふたり
お食事を皆様に楽しんでいただこうと
おもてなしをたくさんお考えいただきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートです
おふたりを祝福するような綺麗な青空の下
1日のはじまりのご対面です
緊張から安堵の笑顔に変わったような
瞬間でした

おふたりでの対面の後は
大切な親御様との対面式
おふたりと親御様だけの空間での家族愛溢れる
素敵なご対面でしたね^ ^

ご親族様と賑やかにお写真を撮っていただいた後は
いよいよ挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは教会式
おふたりが手配していただいたウェディングツリーで
皆様にもご参加いただきながら
祝福をしていただきます
入場の際、緊張の面持ちのおふたりでしたが
退場の際の安堵の表情が印象的でした^ ^
おふたりらしいアットホームなお式でした!

挙式を終えたあとは、
ガーデンに出て皆様とお写真のお時間です
ゲストの方々に花道を作っていただき、
改めて祝福をいただきます



緊張が解かれた素敵な表情ですね^ ^
ガーデンでゆっくりと過ごしていただい後は
披露宴会場へと皆様をご案内します
おふたりが手作りされたエスコートカードで
映画の半券を預かる演出で
最初のおもてなしをしていきます
細かなおふたりの工夫に、皆様も喜ばれていましたね!

そして、場面は披露宴へとうつっていきます
最初のご入場は、2階からのご登場です!
まさきさんの素晴らしいエスコートで
かっこよくご入場されました

披露宴が始まってからの最初の見せ場は
まさきさんによるフランベのパフォーマンス
フライパンさばきが厨房スタッフのように
華麗でしたね!流石のパフォーマンスに会場も湧いていました!

皆様とゆっくりお写真を楽しんでいただいた後は
2つ目の見せ場のケーキ入刀のセレモニーです!



おふたりがお考えいただいたケーキはこちら!
初めてのデートを再現していただきました^ ^
おふたりにとっての思い出の場所を
ケーキのデザインにされるのはとても素敵ですね

そんなケーキにおふたり仲良くご入刀いただき、
食べさせ合いっこをされた後は
感謝の気持ちを込めたサンクスバイトです
おふたりのキューピットとなったゲストの方に
食べさせていただきます
感謝の想いをプレゼントと花束をお渡しいただきます
おふたりにとって大切な方というのが
ひしひしと伝わってきますね^ ^

そして、それぞれご中座をされた後は
衣装をチェンジしてのご入場です
ガーデンからの入場は、ご親族の方の
素敵なクラリネットの演奏の中でのご入場です
癒されるような音色の中でのご登場でしたね^ ^

その後は、ゲストの方々とお楽しみいただくお時間です
まずはキャンドルリレーでテーブル毎に回っていただき
キャンドルを灯していきます



おふたりが選ばれた皆様と作る演出ですね^ ^

続いては、最初に集めていただいたエスコートカードを
使用してのお楽しみのイベントのお時間です
エスコートカードの半券を使用して、
抽選でゲストの方々へプレゼントをお渡しいただきます
会場にお招きされた時の演出が
後半でも見どころ満載の素敵な演出でした!

衣装が変わってからも皆様とお写真を楽しんでいくうちに、
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

ひとみさんの友人の方々からの
サプライズでの映像のプレゼントも
思い出が詰まった、とても素敵なものでしたね^ ^

ゲストの方々からいただいた祝福の最後に
ひとみさんから親御様とゲストの方々に向けた
感謝の気持ちをお伝えいただきます

ご両親にも感謝の気持ちを込めて、花束と三連時計をお渡しいただきます
おふたりと親御様との関係性があらわれた
素敵な三連時計の披露でしたね
そして、まさきさんからの素敵なご挨拶をいただき
披露宴は門出へと進んでいきます
ゲストの方々皆様からの祝福を受けての
素敵なクライマックスでした^ ^

まさきさん
ひとみさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?

ゆったりと楽しんでいただきたいと
たくさんのおもてなしを考えていただきました
ゲストの皆様も落ち着いたお式の中の
素敵な演出も楽しんでいらっしゃったと思います^ ^
おふたりらしい、人間性溢れる優しい1日でしたね!
今日までお手伝いをできたことをとてもうれしく思います!

これからも末永くお幸せに^ ^
本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です