ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って泣いて

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:しょうたさん 新婦:れおなさん
とってもお洒落で美男美女なおふたりです!


おふたりの1日はファーストミートから始まります
照れ屋なおふたり
いつもお打合せはツンツンなおふたり(笑)

今日のファーストミートではしっかり思いを込めます
そういわれていたしょうたさん
実際におふたりがご対面されるとしょうたさんの目には涙が溢れます


とっても温かい空気の中今日1日が始まります

挙式はおふたりが考えられた人前式
誓いの言葉はご両家のお母さまからおふたりの幼い頃のエピソードを踏まえてお話頂きました
お母さまそしてゲストの皆様の目には涙が・・・
その後はおふたりらしい笑いもありつつのとっても素敵な人前式となりました

ガーデンではゲストの皆様とお写真を撮って頂きました
秋の訪れを感じられるガーデン
とっても素敵なひとときとなりましたね

披露宴がはじまるとおふたりの緊張はほぐれいつもの笑顔が!
しょうたさんの涙も笑顔に変わりました!笑

大切なゲストの皆様からのご祝辞・乾杯のご発生を頂きます
おふたりが日ごろからどれだけ周りの方を大切に思われているのか
それがとても伝わってくるひとときとなりました

思い思いお写真を撮って頂きケーキ入刀です

れおなさんらしいシンプルなケーキにナイフを入れて頂きます
お洒落なケーキにの食べさせ合いっこもとても上手でしたね!


中座はそれぞれが選ばれた大切な皆様と
ご兄弟もおばあさまもとても嬉しそうな表情をされているのが印象的でした

お色直し入場はガーデンからさわやかに!

普段着ないんです~と教えてくださったれおなさんのブルーのドレスはとても素敵でした!

おふたりが入場された後はなんと!
おふたりの生徒さんからのサプライズ映像が・・・
これには今まで涙をこらえていたれおなさんも耐え切れず涙があふれ出します

とっても素敵なサプライズに心が温かくなったそんな瞬間でした


しょうたさん れおなさん 結婚式はいかがでしたか?
いつもおふたりの掛け合いをみるのが楽しくて好きでした!
これからもおふたりらしい楽しくて明るい家庭を築いていってくださいね!
またお会いできることをたのしみにしております^^

いつまでもお幸せに?

                 おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です