ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~おふたりの大好きを詰め込んだ一日~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:こうへいさん 新婦:ともみさん
とっても素敵なおふたりです
いつもおふたりの掛け合いが面白くて
夫婦漫才をされているような息がピッタリなおふたり

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
ともみさんとこうへいさん普段はとても面白くて明るいおふたり
とても明るいファーストミートになるかと思いきや・・・
ともみさんの目からは大粒の涙が・・・

これにはこうへいさんもビックリ・・・
とっても素敵な感動的なシーンとなりました

挙式がはじまるとおふたりが大切にされている皆様に誓いを立てます
皆様との時間をしっかりと感じていただいた後はガーデンにてフラワーシャワーを!
おふたりお持込のシャボン玉も綺麗に映えましたね!

披露宴が始まるとおふたり要素が満載!
オープニングはおふたりが好きな恐竜と某アニメキャラクターの登場!
ガーデンから入場されたおふたりの腕の中には人形が^^
しっかりとBGMもこだわって頂きおふたりらしい入場となりました

披露宴が始まると皆様と思い思いの時間を過ごして頂きます
写真をたくさん撮って頂きながらゆったり過ごして頂きます!

ケーキ入刀はおふたりが大好きなものを詰め込んだケーキ!
これにはともみさんのテンションもMAXに!
ゲストの皆様にも喜んで頂きながら食べさせあいっこもばっちり決まりましたね!

お色直し入場はおふたりらしく少し面白く登場です!
某歌番組で有名なあの曲を流しながら会場が真っ暗に・・・
スポットはトビラ・ガーデンとくるくる回り・・・
バン!とおふたりが登場されたのはなんとミエルココン自慢の2階!
サングラスをかけてかっこよく!そしてばっちり笑いも取れてのご入場!
おふたりらしさがふんだんに盛り込まれた演出にゲストの皆様のボルテージもあがりましたね!

こうへいさん ともみさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりとの打ち合わせはいつも楽しくて時間が経つのはあっという間でした
これからもおふたりらしい楽しくて明るい家庭を築いていってくださいね!

いつまでもお幸せに☆
            おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です