ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式というテーマパーク

ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!秋らしく夜は涼しい
そんな季節になりましたね

また新たなカップルさんが誕生したので
こちらでご紹介させていただきます!

新郎ゆうごさん&新婦るいさんです
とってもとってもお似合いなふたり
そんなふたりの結婚式のテーマは
Happiness is HERE
結婚式というテーマパークです


打ち合わせをしててもとても明るくて
いつも楽しく打ち合わせをさせて頂きました
そんなふたりは、結婚式自体のイメージが
ずっと湧いてこないとおっしゃられ
どうしたらふたりによりいいイメージが
着いてくるのかを考えながら3人で作りました


挙式はふたりらしくとふたりの人柄を出したくて
人前式をご選択していただきまして
大切なご友人にもご協力をいただいたりと
とってもアットホームな結婚式でした

挙式後はミエルココン自慢の爽やかなガーデンで
るいさんの手作りの幸せシャワーでいっぱい!
ゲストの方とお写真を撮ったりと
笑顔溢れる時間が過ぎていきました

披露宴はこだわってこだわって…
手作りもたくさんあってと、夢が詰まった
そんな披露宴になるように決めました!
前半は、明るく楽しくもここも笑顔絶やさず
テーマに沿うように内容を決めて
進めていきましたが、時間が経つのはあっという間!
前半は、ゆうごさんのご友人に盛り上げて頂いたり
おふたりからのケーキの演出をご覧頂きました

そしてお色直しを重ね、ドレスをチェンジして
今度はピンクの可愛いカラードレスで登場
シャボン玉がよりるいさんの可愛さを引き出します
ゆうごさんは、お仕事柄の職業着で登場し
親御様にも普段なかなか見せるタイミングもないので
こういった場所でご覧頂くのも1つです!


後半は、るいさんのご友人にたくさん
おめでとうって言葉を頂きましたね!
これにはるいさんの目にも涙が浮かんでました
楽しかった披露宴も本当に時間が経つのは早く
気付いたらもうお手紙のシーンへ

最後は、1番後でみてくれていた両親へ
感謝のお気持ちをふたりから伝える番です
親御様も楽しんで頂けていたご様子を
ずっと私は見ていました
でもやっぱり寂しそうだったのも親御様でした
そんな両親へのるいさんからの手紙は
想いが溢れてたくさんあったので、
ここでは手紙を読まず、一言添えてプレゼントを…


そんなメリハリがあって涙も笑顔も溢れていた
ふたりらしい結婚式も無事に開き
エンドロールも楽しんでご覧頂けた様子です
本当にお疲れ様とありがとうがたくさんです

これからもふたりで暖かい家庭を築いてください
そしてたまにはミエルココンに遊びに来てください!
本当にありがとうございます!


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です