ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しいひと時

結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 えいじさん
新婦 あさよさん



およそ1年前からご準備を進めていらっしゃったおふたり
衣装や装飾など、色んなところで
こだわりを出してくださいました

待合室からご親族様もゲストの方も
皆様が楽しんでいらっしゃいました^ ^

そしておふたりの1日は、教会式からスタートします
少し緊張の面持ちのおふたりでしたが、
あたたかい笑顔で迎えていただくゲストの方々との
過ごされた挙式の後は安堵の表情でしたね^ ^

家族愛の溢れる素敵なお時間でした!




ガーデンに出ると、天気も味方し
和やかなお時間を過ごしていただきます
ゆったりとしたお時間を過ごしていただいた後は
いよいよおふたりのご入場です

まずは2階からのご登場!
あさよさんこだわりのドレスで再び入場です
えいじさんのエスコートもバッチリでしたね!

披露宴に入っても、賑やかなムードは
続いていきます^ ^
あさよさんのお父様のご活躍っぷりが最高でしたね(笑)

こだわりの衣装とともにお写真をたくさんの方々に
お撮りいただけたと思います^ ^
ご親族の方々も皆さん積極的にお写真撮ってくださいましたね!

ゲストの方からは余興のプレゼント
ユニークで、おふたりにまつわる楽しいクイズ大会でしたね!(笑)

そして、場面はケーキ入刀への進んでいきます
おふたりが迷ってお考えいただいたケーキが登場します



まずは仲良くケーキのご入刀^ ^
カメラマンさんが非常に多かったですね!(笑)
続いては食べさせあいっこをしていただきます
愛情のこもった素敵なファーストバイトでしたね^ ^


そして、お着替えへと進んでいくおふたり
あさよさんはご兄弟の方々と
えいじさんはお母様とそれぞれご中座です
ご家族を想う気持ちがひしひしと伝わってくる中座でしたね!




お色直し入場はイメージを変えた衣装でガーデンからのご入場!
ここでドレス色当てクイズの発表です
見事正解した方にはおふたりから豪華景品のプレゼントが!
皆様参加型の楽しい演出でしたね^ ^

後半も友人様からの余興のご披露
あさよさんのお母様からのサプライズもある
素敵なご余興でした^ ^

そして、最後におふたりからご用意いただきました
デザートビュッフェで皆様へのおもてなしのお時間です!
デザートを楽しんでいただきながら、
お色直し後もたくさんの方々がお写真を撮りに
かけつけてくださいましたね^ ^
こだわった衣装がしっかりと映えていらっしゃいました^ ^


そして披露宴もいよいよクライマックスへと進んでいきます
あさよさんからのご家族に宛ててのお手紙
愛情が感じられる素敵なお言葉でしたね
ゲストの方々も皆様感動的なムードに包まれたかと思います
最後までゲストの方々との距離の近い、
あたたかい1日でしたね^ ^

おふたりの人柄満載の想いのつまったお式でした!
僕もおふたりの1日のお手伝いをさせていただけたこと
心からうれしく思います^ ^

またぜひ夏祭りなどでお会いできる日を楽しみにしています!
本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です