ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

olive~安らぎ~

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうまさん 新婦:さなさん
そしておふたりのお子様ななはちゃんです



おふたりの大切な一日は
ファーストミートからはじまりました。
お互いにサプライズでお手紙を
読んでいただき
今日という日を迎えた感謝を伝えあいました。



おふたりの目にはたくさんの涙が
溢れていました。

続いてガーデンで
リーフ&リボンシャワーを行いました。
おふたりの今日の結婚式のテーマは
オリーブということで、
ゲストの皆さまからオリーブの葉と
おめでとうのかけ声で
おふたりを祝福していただきました。

その後はチャペルにて
オリーブセレモニーを行いました。
受付でゲストの皆さまに
ご協力いただいた植樹の総仕上げを
親ご様とおふたりで行っていただきました。



おふたりの結婚式のテーマに
ぴったりの安らかなお時間が流れていました。

披露宴はゆうまさんのご友人が
撮影から編集まで全てを手掛けられた
とっても素敵なオリジナル
オープニング映像からスタートしました。
この超大作の映像にはゲストの皆さまから
歓声が上がっていましたね。

おふたりを会場にお迎えしてからは
ゲストの皆さまとのお写真タイムを
とっていきました。
おふたりがお花屋さんとたくさん
お打合せを重ねた
こだわりのメインソファで
たくさんのお写真を残すことができました。

ケーキのイベントでは
ゆうまさんの従姉の方に書いていただいた
おふたりとななはちゃんの
オリジナルのイラストが
とても可愛らしかったですね。




あっという間に披露宴も後半へと
差し掛かりました。
カラードレスにお色直しをして
一層華やかになった会場で
さなさんのお父様から
オリジナルソングのプレゼントがありました。
お父様だけでなく
さなさんのご親族の方にもご協力いただき
さなさんへの想いを込めた
オリジナルソングを弾き語りで
プレゼントしていただきました。
さなさんを想うお父様の想いが
たくさん詰まった演奏に
会場は感動的な雰囲気に包まれました。

そして新婦さんから親ご様へのお手紙のお時間となりました。
ご家族の方おひとりおひとりに向けて
想いを伝えていただき
披露宴はいよいよクライマックスを迎えました。

おふたりの結婚式のテーマである
オリーブの木を
親ご様に贈呈していただき
披露宴は結びとなりました。


ゆうまさん、さなさん、結婚式はいかがでしたか。

この日の想いを忘れずに
これからもななはちゃんと3人で仲良く
歩まれていってください。

今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
ステキなおふたりの担当ができて
とても幸せでした。
結婚式が終わってもまたいつでも
ミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です