ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

これからも思いやりをもって

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日もミエルココンで
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 ひろむさん
新婦 ひかりさん


穏やかで温厚 そしてなんでも受け入れてくれる
男らしさを兼ね備えるひろむさん
とってもサバサバされていますが
思いやり深く常に周りの方のことを考えているひかりさん
ゲストの方に肩肘張らず楽しんでもらえる時間になるよう
結婚式をつくってきました

待合室は季節感を取り入れ秋一色に♩

さすがおしゃれなひかりさんです
写真は思い出の食べ物がほとんどで
おふたりらしさを感じました

ゲストの方にはおふたりの結婚証明書として
フラワーボックスを創っていただきました

お支度が整い ご対面の時間です
会場見学で出会い
結婚式の準備を一緒に進めていく中で
おふたりの率直な気持ちも
たくさん聞かせていただいてきました
だからこそこの日を笑顔で迎えられたことを
とても幸せに感じました

その後は親御様との対面の時間です
おふたりを迎える時の親御様の優しく温かい表情が印象的でした

そして人前式がはじまります
ひろむさんはお母様から花婿支度の仕上げとして
チーフを入れていただきご入場

その後ひかりさんもお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とご入場されます


指輪の交換を行い
ゲストの方にご協力いただいたフラワーボックスに
おふたりもお花を飾って蓋をして完成
おしゃれなおふたりらしい素敵な証明書になりましたね

たいせつな皆様に見守られながら式は結びを迎えます

その後はガーデンでポンポンシャワー!
なんとこのポンポンはおふたりの手作りで
330個も作ってくださりました!

お子様が喜んで持って帰ってくださりましたね
ポンポンが映えてとてもかわいかったです

その後は待合室でお写真を撮ったり
皆さんとお話をしていただきました

そして披露宴が始まります
笑顔と拍手の中 2階からご入場

ひろむさんの会社の上司の方々より
ご祝辞と乾杯のご発声をいただきます

オープンキッチンではひろむさんが
シェフを模してフランベで魅せます!
堂々とした素敵なフランベでした!

その後はゲスト全員参加型のプレゼントタイム!
実は席次表にふたりだけシールで飾り付けがしてあったんです!
喜んでいただけてよかったです!

そしてテーブルを回りながら皆様とお写真を撮ったり
お話をして過ごしていただきます

続いてひろむさんのご友人による余興です
結婚式やおふたりにまつわる漫才をご披露いただきましたが
とても面白くて私も沢山笑わせていただきました!笑

そしてご中座に進みます
ひかりさんはお姉様と
ひろむさんはお祖父様とお祖母様と
一緒に歩いていただきました

お色直し後はガーデンから入場!
カラードレスもとってもお似合いです!!!
ひろむさんも蝶ネクタイを変えて
コーディネートバッチリです

ケーキはいちごが溢れ出すかわいいデザインに!
ファーストバイトでは
ひかりさんがかなり多めにすくってくださいましたが
ひろむさんは頑張って綺麗に食べきっていただきました!
さすがです!!


その後はサプライズで
おふたりのたいせつなご友人にサンクスバイト!
おふたりのキューピッドをしてくださった方にも
お礼を気持ちを大きなスプーンに込めて

その後はメインでお写真を撮って
テーブルインタビュー

そしてひかりさんのご友人スピーチへ
色々なエピソードがひかりさんらしくて
こちらもついつい笑ってしまいました

ここでおふたりのプロフィールムービーを上映します
そして最後にはサプライズで
ひかりさんからひろむさんへの想いが
綴られていました

ひかりさんがどんな気持ちでこのムービーを用意したか
ひろむさんがどんな気持ちがこのムービーを見ているのか
色々想像して結婚式はやっぱり
素敵な時間が流れると実感しました

親御様への感謝の気持ちを花束に込めて
お手紙もご用意いただき一緒にお渡しいただきます
普段なかなか伝えられないお気持ちを
伝えていただきました

ひろむさんのお母様からの謝辞と
ひろむさんからの謝辞をいただき

たくさんの笑顔に包まれながらおふたりの門出です!




ひろむさん ひかりさん
この度は誠におめでとうございます!
打ち合わせを進めていくたびに
結婚式が楽しみになっていきました
私の提案も かわいい! と採用いただき

結婚式の後には やって良かった と言葉をいただき
私自身も結婚式の良さを再確認させていただきましたた
おふたりの担当ができて幸せです

これからも今のおふたりのまま
おふたりらしいご家庭を築いていってください
そしてまたいつでもミエルココンに
帰ってきてくださいね
お待ちしております!お幸せに


おふたりの担当ウエディングプランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です