ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ENJOY!

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 しずかさん



おふたりの結婚式のテーマは「ENJOY!」
来てくださる皆様に楽しんで欲しい
という想いを込めて当日まで
準備を進めてきました

待合室にはコーディネート当て投票や
おふたり共通の趣味である
バレーボールにメッセージをいただく
イベントをご準備致しました

お支度が整いまずはファーストミートです
しずかさんよりしょうたさんへ
お手紙をご準備され
想いが溢れる感動的なお時間となりました

親御様とのご対面も行い
晴れ姿を披露しゆっくりとお話をされる
温かなお時間となりましま

おふたりが選んだ挙式は教会式です
入場時には親御様より
チーフインの儀式やジャケットのセレモニー
ヴェールダウンの儀式を
行なっていただきました

指輪の交換時にはしずかさんの姪っ子さんに
ご活躍いただき
おふたりの挙式は温かなお時間の中
結びとなりました

アフターセレモニーは
オリジナルシャワーに包まれる中
おふたりご登場です

集合写真をお撮りした後
しずかさんより幸せのおすそ分け
ブーケプルズをおこないました

ここでバレーボールが登場!
しょうたさんよりパスをしていただき
バレーボールを皆様でパスを繋ぎ
3回目にキャッチした方へ
プレゼントいたしました

見事パスを繋いで下さった方へも
プレゼントをお渡ししました

いよいよ迎えた披露宴は
オープニングの映像後
おふたり2階よりご登場です

しょうたさんのご友人より
乾杯のご発生もいただき
祝宴もスタートです

乾杯後はオープンキッチン時に
ミエルココンのスタッフが盛り上げ
歓談お写真のお時間へと進みます

ゆったりとお写真もお撮りした後
ここでなんとしょうたさんのご友人より
サプライズのご余興をいただきます

お祝いの映像とお祝いの歌をいただきました
驚きの嬉しいお時間となりました

嬉しいお時間の後は
おふたりより皆様にお楽しみいただく
クイズ大会をご準備いたしました



おふたりにまつわるくいずののち
最終はラムネの早のみ大会を行い
優勝者を決定する
大盛り上がりなイベントとなりました

その後はケーキイベントです



おふたりオリジナルのウェディングケーキに
ナイフを入れ

ファーストバイトへと進みます

仲良くファーストバイトをした後
それぞれ感謝を伝えたいゲストの方へ
サンクスバイトも行いました

ここで一旦おふたりご中座です
しずかさんはご兄弟と
しょうたさんはお母様とです

それぞれお祝いのお言葉をいただき
仲良くお色直しへとお進みいただきました

おふたりご準備の生い立ち映像後
お色直しをされたおふたりは



ゲストの皆様のリボンワンズに迎えられ
ガーデンよりご登場です

お色直し入場後は
コーディネート当て投票の発表を行い
正解者の中よりおひとりの方へ
プレゼントをご準備いたしました

ここでなんとしずかさんのご友人より
サプライズの映像が届き上映いたしました
感動的な映像におふたりも嬉しさが込み上げます

その後はおふたりからのおもてなし
デザートお茶漬けビュッフェを行いました

ゆったりとビュッフェや
お色直しをされたおふたりとの
お時間をお楽しみいただき

しずかさんのご友人より
お祝いのスピーチをいただきました

いよいよ結婚式もクライマックスです
しずかさんから親御様へ向けて感謝の
お手紙を読み
おふたりより親御様へ
感謝の気持ちを込めて花束と
記念品をお贈りいただきました

ラストはしょうたさんに
締めていただき
おふたりの楽しくて温かい結婚式は
お披楽喜となりました



しょうたさんしずかさん
改めまして本日は誠におめでとうございます

おふたりの人柄だからこそ
ゲストの皆様も笑顔と涙溢れる
とっても温かな結婚式となりましたね

沢山の方からお祝いも届き
とても嬉しい1日でしたね

お打合わせでは
ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
イベントを考えてくださり
お互いを想い合いながら
準備を進められている姿が
とても素敵だと思っていました

これからもお互いを思いやり
あたたかなご家庭を築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルココンに
お任せいただき本当にありがとうございました

またいつでもミエルココンに遊びにきてください

おふたりにお会い出来ること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です