ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人の新しいはじまり

本日もミエルココンに素敵なご家族が誕生しました!

新郎けんたさん
新婦かなさん
そしておふたりの愛息子のはくとくんです

遠方にお住まいだったためオンラインの打ち合わせが主となりましたが
いつも楽しく打ち合わせを進めてきました!
はくとくんはいつも上機嫌でとってもかわいく
いつもとても癒されていました!

そんなおふたりの結婚式はサプライズを仕込んだ
ファーストミートから始まります!

まずはかなさんがご入場される前に
かなさんからけんたさんへのお手紙をお渡ししました
そしてお気持ちを受け取っていただいたあとに
かなさんとのご対面です
そしてけんたさんが振返るとお手元には花束が!
けんたさんが かなさんの好きな色を指定して
サプライズで準備をしてくださりました
そしてお手紙もお渡しいただきました
心温まる素敵なお時間でしたね


その後は はくとくんも一緒にお写真撮影を行い
ご家族対面の時間です
ご両親のもとへ けんたさんとかなさん
そしてはくとくん
新しい家族でご対面をいただきました

結婚式のリハーサルを行い
いよいよ本番です

おふたりが選んだのは人前式
ゲストの方に結婚をご報告するという意味のある
セレモニーです!

まずはけんたさんがお父様からグローブをお渡しいただき
お母様からチーフインをしていただきご入場
そしてかなさんがお母様からベールダウンをしていただき
お父様とご入場されました

誓いの言葉では はくとくんのお名前にそって
あいうえお作文で作成いただきました^^
そして指輪の交換では はくとくんに
リングボーイという大役を担っていただきました!


おふたりからの指輪の交換のあとは
おふたりからはくとくんへも指輪をはめていただきました^^
とても可愛くてゲストの皆様からも
たくさんの拍手をいただきましたね!

誓いのキスは おふたりからはくとくんにしていただきました^^
テーマの通り 3人の新しいはじまりの一日になっていたら嬉しいです!


結婚式が結んだ後はガーデンにてイベントです!
フラワーシャワーでお祝いをいただき
集合写真を撮影しました
その後はブーケトスやサッカートスを行い
披露宴会場へ迎賓となります

オープニングムービーを上映して
おふたりが2階からご入場です!
乾杯はけんたさんのご友人に発声をしていただきました

その後はオープンキッチン!
昔なつかしのBGMが流れ始めると
1階扉と2階扉から男性が走ってきます!
その中になんとけんたさんの姿も!

キッチン前に集まった男性陣は
シンクロ風にダンスを繰り広げます!
けんたさんもしっかり踊っていただきました!
その後はけんたさんはキッチン内に移動し
フランベで会場を魅了しました!


その後 キッチンから出てきたけんたさん
手にはなんとお子様プレートが!
先ほどのサッカートスで見事キャッチした方に
サプライズでプレゼントをお渡しです^^

そしてお食事を楽しんでいただきながら
お写真のお時間です^^

そしてけんたさんのご友人からスピーチをいただき
みなさんお待ちかねのケーキイベント!
入刀とファーストバイトをしていただいたあとは
はくとくんのバースデーイベントです!
なんと本日ははくとくんの1歳の誕生日!
はくとくん用のケーキも用意して
みなさんでお祝いしていただきます!
これからのはくとくんの人生も
皆様にお祝いしていただけるような
豊かなものでありますように^^


その後はかなさんは妹さんと
けんたさんはお母様と中座をしていただきお色直しへ進みます

生い立ちムービーを上映して
リメイク入場はガーデンから!
一層華やかになったおふたりの姿に
会場全体は大盛り上がりです^^

そしてガーデンにて選び取りイベント!
はくとくんが1歳ということで
はくとくんの将来を占うイベントです^^
ゲストの方には待合室でお過ごしの間に
何をはくとくんが選ぶかを予想して投票していただきました!
はくとくんの可愛さに皆さんが癒されましたね!

はくとくんが選んだのは
「お金持ち」のカード!
将来が楽しみです!笑

その後はお写真を撮影し
テーブルインタビューを行い
かなさんのご友人からのスピーチをいただきました

そしてあっという間に披露宴もクライマックスです
かなさんからお手紙をお読みいただき
花束と手作りの子育て感謝状をお渡しいただき
けんたさんのお父様からの両家代表謝辞
そしてけんたさんからの新郎謝辞をいただき
門出を迎えました

改めまして けんたさん かなさん
ご結婚おめでとうございます!
ユニークなけんたさんと
しっかりされていてとっても美人なかなさん
そしてひたすたら可愛いはくとくん
皆様の担当ができて幸せでした

お住まいは少し遠くなので
中々お会いできる機会は少なくなってしまいますが
三重にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!
はくとくんの健やかな成長を
私も遠くから応援しています!

末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です