ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Letter~伝えたい想い~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生しました!
新婦さん想いで迷った時はそっと背中を
押してくださるとても優しい新郎さん
何事もテキパキとこなし 
準備もたくさん頑張ってくださった新婦さん



おふたりの1日は
ファーストミートから始まります
少し緊張してされている新郎さん
まずは新婦さんからのお手紙を読んでいただきます
たくさんの想いが詰まったお手紙に自然と笑顔が溢れます
その後ドレス姿の新婦さんに登場していただきました

そして親御様との対面のお時間です
今まで育ててくれた親御様へ
普段は恥ずかしくて伝えることのできない
感謝の気持ちをおふたりから
しっかりと伝えていただきます
おふたりの姿を見た瞬間に
親御様の笑顔と涙が溢れる素敵な時間となりました

おふたりが選ばれたのは教会式です
挙式の始まりはおふたりから
皆様へ向けた映像をご覧いただきます
その後新郎さんの入場
入場後に親御様よりお仕度を整えていただき
新婦さんはお父様と入場
入場後にお母様より
ヴェールダウンを行っていただき挙式が
スタートしていきます
指輪の交換では
新婦さんの甥っ子くんと姪っ子ちゃんに
指輪を届けていただきます
緊張しながらもしっかりとおふたりへ
届けていただきました^^

挙式が結んだ後はガーデンにて
皆様とハイタッチをしていただきながら
おふたりのご登場です!
その後皆様に楽しんでいただきたいという思いと
新婦さんのご実家の地域でされていたということで
お餅とお菓子まきを行います!
ゲストの皆様もとても楽しそうにご参加されていましたね!

披露宴の始まりはおふたりのお好きな曲で
2階からご入場!
おふたりが入場したところで
ゲストの皆様にご協力いただきおふたりへ
「おめでとー!」の掛け声をおふたりに届けていただきます
実は会場見学の時に
スタッフからしてもらえて嬉しかった!
当日も皆様にしてほしい!と
ご希望をいただき行うことになりました
おふたりがとても楽しみにされいた場面で
おふたりの笑顔が溢れます!

オープンキッチンの演出では
新郎さんにおふたりの好きなキャラクターで影絵と
フランベを披露していただきます!
完璧な影絵とフランベに会場内も大盛り上がりでしたね!

新婦さんのご友人の方より
スピーチをいただき
ゲストの皆様と歓談のお時間です
皆様との歓談を楽しみいただいた後は
披露宴前半の見せ場のケーキイベントへ進んでいきます!
新婦さんのお好きな映画の一部を再現した
ウェディングケーキ!
ソースをドリップしてウェディングケーキを完成です
見たことのないウェディングケーキに
皆様驚かれていましたね!
おふたりとたくさん悩み考えた
ウェディングケーキが完成した瞬間
私もとても嬉しかったです!



お色直し入場ではバブルシャワーの中
ガーデンよりご入場!
その後おふたりはゲストの皆様と
お写真のお時間を楽しんでいただきました

そしてここからは
おふたりが楽しみにされていたお時間です
記念日には必ず手紙を送り合ってきたおふたり
結婚式というとくべつな1日にも送りたい
まずはおふたりからゲストの皆様へ向けた
お手紙を読んでいただきます
おふたりからの想いがたくさん詰まった手紙に
涙されている方もいらっしゃいましたね
その後ゲストの皆様からおふたりへ
手紙を書いていただきました
おふたりへ向けて書いていただいた手紙が
おふたりにとって宝物になっていただけたら嬉しいです

クライマックスでは
それぞれの親御様へ向けて
これまでの感謝の気持ちをお手紙でお伝えいただき
ゲストの皆様に祝福されながら門出となりました

本日はご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい笑顔と涙が溢れる温かい結婚式になりましたね!
おいそがしい中お打合せに来た際も
いつも私のことまで気遣ってくださる
優しいおふたりに何度も元気をいただきました
そんなおふたりの担当をすることができ
とても幸せでした!
これからもおふたりのたいせつな日には
お互いにお手紙を送り合ってくださいね^^
おふたりとのお打合せがなくなるのは
寂しいですがまた夏祭りやミエルイベントなど
遊びにきてください!
いつでもお待ちしております!

本日は本当におめでとうございます!

ミエルココン藤井


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です