ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
最近また少し体重が増したような…?岡安がお送りします!

本日は、社外に研修に行って参りました。
姉妹店の名古屋にあります、ブルーレマン名古屋に同期が集まっての研修でした!
同期が揃って喋ることが本当に久々で、とても楽しい時間を過ごせました。

研修はもちろんですが、合間に近況の報告や、プライベートの話なども
たくさん交流が出来て本当に充実した研修が執り行えました!

この会社に入社してから、1年が過ぎ、後輩も出来たところで
同期みんなもどんな気持ちなのかなと思っていましたが、
みんなの顔や話を聞いていると、とてもイキイキしているといいますか…
なんだか先輩になったなー成長したなーと感じるところもありました。

久々に1年前の新入社員の研修を思い出して、写真なども見返していたのですが
ふと、なぜかまだ1年しか経っていないのに、なんだか…若いなと感じました。

同期の結婚式の担当していたお話を聞いたりすると、
ココンではしていなかったような演出や、たくさん参考になることも聞けました。
そんなお話を聞きながら、私もどんどん成長していきたいと思いました。


懐かしいお写真で締めたいと思います。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^
ミエルココン:岡安 香奈