ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
もうすぐ1月が終わろうとしていますね。
2月になると今より寒くなるかと思いますので
体調管理には気を付けてくださいね^^
本日は山田がお届けします。
  
本日は結婚式の中でとても大切な衣裳についてお話したいと思います。
私たちスタッフが働いている会社「株式会社BRASS」が経営している
B.DRESSERの衣装をご紹介します。

B.DRESSERは名古屋の丸の内駅近郊にある、とてもオシャレなドレスショップです。
B.DRESSERのドレスは世界各地のアトリエから選んだ
海外ブランドのドレスがたくさん並んでいます。
ミエルココンのナチュラルな雰囲気にもぴったりな衣装が
たくさんございますのでぜひ足を運んでみてください。
 
ドレスと同じくらいこだわっているのがアクセサリーやシューズなどの小物です。
同じドレスでも小物が違うだけでガラッと印象が変わります。
挙式の時と披露宴の時で小物を変えることも素敵です。
足元までこだわっていただきたいのでぜひお気に入りの小物を見つけてください。
 

 
新婦さんだけではありません
もちろん、新郎さんにも衣裳をこだわっていただけるショップです。
同じ一着でもネクタイやシャツ・ポケットチーフなどで
雰囲気が変わるのでオリジナルのコーディネートを楽しんでいただけます。
 


衣裳は結婚式を彩る、特別な一日にする大切なものです。
いくつもある衣装の中からおふたりにぴったりなドレスと
タキシードを見つけ出してくださいね。

最後までブログをお読みいただきありがとうございました。
また明日のブログもお楽しみに!