ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Christmas

津の結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 かずきさん
新婦 りかさん





クリスマスイブという素敵な日に結婚式を迎えられたおふたり
そんな日だからこそのテーマを持って
おふたりの結婚式を創ってこられました

そんなおふたりの1日は人前式からスタートです!
ご家族様との絆が強いおふたりだからこそ
皆様と一緒に創っていける人前式を選ばれました
まずは、かずきさんがご両親とご入場
愉快な親御様とのご登場で、
緊張感もほぐれましたね^ ^(笑)
そして、りかさんもご両親とのご入場
愛情溢れるお母様からのヴェールダウン
それぞれの家族愛が感じられる始まりでした

ご兄弟の方など、たくさんの人にご参加いただき
見守られながらの穏やかな時間でしたね^ ^




挙式の後は、おふたりがご用意した
生ハムビュッフェと一緒に
和やかな時間を過ごしていきます
おふたりのお子さんも楽しみにされている皆様の
うれしい笑顔がとても印象的でした!


そして場面は披露宴へとうつっていきます
快晴の中ガーデンからのご入場です
かずきさんの心優しいエスコートに
ゲストの皆様も安心されていたと思います^ ^

そんな皆様との乾杯の後は
いよいよ祝宴が始まり、お料理のおもてなしのお時間!
オープンキッチンの方に注目すると
サンタさんの姿が!





今日はクリスマスイブということで
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!
もちろん正体はかずきさんです!(笑)
お子様へのサプライズのプレゼントに
大喜びでしたね^ ^


そして、皆さんとお写真をお撮りいただいてからは
おふたりの見せ場のケーキ入刀です!
おふたりがパティシエと考え抜いたケーキには
だいすきなLINEのキャラクターが!
待合室の飾りつけにも使用されるくらいの
お気に入りのもので、個性豊かなケーキになりましたね!

そんなケーキに入刀していただいたあとは、
仲良く食べさせあいっこをしていきます
りかさんからかずきさんへは愛情の分の
口いっぱいの一口!
しっかり受け止めていましたね^ ^


それぞれの妹様と弟様とご中座の後は
衣装を変えてのご入場です!
雰囲気もガラッと変わり、
おふたり仲良くブランコに乗ってのご登場

お色直しの後も皆さんが
写真撮影におふたりの元へかけつけます!
おふたりらしい温かい時間でしたね

りかさんのご友人様からの素敵なスピーチをいただき、
披露宴もクライマックスへと進んでいきます

おふたりの親御様の絆、愛情が溢れる素敵なお時間




ゆっくりと時間をかけて想いを伝え合う姿に
たくさんのゲストの方が感動されたと思います
親御様同士の熱い気持ちをものすごく伝わる
本当に心温まる瞬間でしたね

おふたりのテーマであった
皆さんとゆっくりと楽しむこと
今日1日はどうでしたか?

最後の涙がおふたりらしさを表していたと
僕は思います^ ^
優しくて思いやりのあるご家庭を
これからも創っていってくださいね

そして、これから生まれてくるお子様と
最高の時をお過ごしください^ ^
皆さんの幸せを心からお祈りしています!

末永くお幸せに!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です