ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマスパーティー!

クリスマスパーティー
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日はミエルココンで挙式を行われた方対象の
クリスマスパーティーを開催させて頂きました。

クリスマスパーティーではビュッフェ形式で
お料理を楽しんで頂きながら担当プランナーや
厨房スタッフとお子様が産まれた
お話や新居のお話などしながら
楽しい時間を共にさせて頂きました。

その後豪華景品をかけてプランナーにまつわる
ビンゴクイズゲームをさせていただき
ゲームは大盛り上がりでした^^

またクリスマスパーティー司会進行は
西川プランナー&岡安プランナーが
努めさせて頂きました!

ゲームの後はなんと!
ミエルココンにサンタとトナカイがやって来ました!
サンタとプレゼントをかけたじゃんけん対決をさせて頂きました。
その後もえちゃん特製のケーキが登場!
当選された方へサンタとトナカイより
バイトさせていただきました。

最後のクリスマスプレゼントとして
デザートビュッフェもご用意させていただきました!

クリスマスにぴったりのデザートを
沢山ご用意させていただきました。

パーティーの締めくくりに
石原副支配人より感謝の想いをお伝え
させて頂きました。

最後に全員で集合をおとりさせていただきました。

この度はクリスマス会にご参加頂き
ありがとうございました。

「楽しみにしてました。」
「最高のクリスマスになりました!」
「3人で写真が撮りたいです。」
「子供ができたんです。」

おふたりよりそんなお言葉を
頂けたことが嬉しかったです。

なにより結婚式を終えた後、新郎新婦のおふたりと
またお会いできることが何よりも嬉しかったです。
来年も是非ご参加お待ちしております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
次回もお楽しみに。



ミエルココン 田村明香


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です