ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

紫陽花に囲まれて

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は厨房スタッフの澤田が
担当させていただきます!

あっという間に7月!!
連日の雨や、急に真夏のような暑さだったりと
気温の変化も大きいですが
みなさんお体には充分お気を付けてくださいね!!

いきなりですが、
みなさん、趣味はありますか??
私は結婚式場で働くようになって
お花が好きになりました!
会場内にお花屋さんが併設されているので、
お花を身近に感じることが増えたり
ウェディングケーキを作らせていただく中で
生花やドライフラワーを飾る機会があったり。。
触れるきっかけが増えることで
興味を持ったり好きになって行ったのかなと思います!

SNSのおかげで、
今はどんなお花が咲き始めたとか
ここの公園は数がすごいとか
色んな情報を集めることができるので、
季節の楽しみの一つになりました!

梅雨の時期といえば、、、紫陽花!
普段通る道のわきにも咲いていますが
ここ、かざはやの里では
見渡す限りの紫陽花が咲き誇っており
まさに圧巻でした!!

津市内の少し山の方に行った所にあるのですが
今まで知らなかったので
調べて行ってみてよかったと思いました!

青や紫はもちろん、
白やピンク、深紅の紫陽花や
ハートの形の紫陽花もありました
 
そろそろ紫陽花の季節も終わりに近づいてきたので
次はどんなお花を見に行こうかと
今から楽しみです!



先程少しお話しましたが
ウェディングケーキにお花を飾るのも
すごくオシャレで素敵ですよね!
季節に合わせたり
好きなお花にしたり
フルーツでは表現できない
華やかさがあります^ ^

どんなウェディングケーキにしようかと
迷われている方!
世界でたった一つだけのウェディングケーキを
ぜひパティシエにお任せください!!
ステキなケーキになるよう
たくさんお話しましょう!!



最後までお読みいただきありがとうございました!    
          厨房   澤田

7月 ミエルイベントのお知らせ

7月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
SPECIAL SUMMER ランチ×ミエルシトロン
 

7月16日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ビアフェスタ
 

7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です