ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期の結婚式

結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

本日のブログは先日列席させていただいた同期の結婚式に
ついてお話したいと思います!
愛知県豊橋市にある姉妹店ルージュアルダンで
同期が結婚式を挙げました☺︎
なかなか他の店舗に行くことがないのでとても新鮮な
気持ちでした。
当日は天候にも恵まれて結婚式日和でした♫
コロナでなかなか会えなかったいろんな店舗の同期とも
会えてとても充実した時間になりました。
おふたりはとても綺麗で華やかで同期のそんな
姿を見てなんだか感慨深い気持ちにもなりました、、
こんなに近くで同期の幸せな姿を見ることができて
私もすごく幸せな気持ちになりました☺︎

お料理もおふたりのたくさんのこだわりが詰まっていて
とてもおいしかったです☺︎
特にテンションが上がったのが韓国ビュッフェ!
韓国のドリンクや韓国料理がたくさん並び
ついつい取りすぎちゃうビュッフェでした♪
ミエルココンでもおふたりの好きな食べ物のビュッフェが
できるのでぜひシェフといっしょに考えてみてください!

おふたりのゲストへの気持ちがお料理もそうですが
いろんな演出にもあっておふたりらしさあふれる素敵な
結婚式でした。
こんな素敵な空間に招待していただけて本当に
嬉しかったです!

ミエルココンでもおふたりらしさあふれる結婚式を
いっしょにたくさん創っていきたいと改めて思うことが
できる結婚式でした。

本当におめでとう!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!
ミエルココン 秋山春菜


***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!
 
・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)                11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日)   10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水)   10:00-16:00
 
・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日)    14時〜19時
 
・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く
 
11時〜17時(16時半ラストオーダー)
 
詳しい内容についてはhttp://www.blog.miel-cocon.net/?m=20210716【こちらのブログ】をご覧ください♪
 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です