ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

未来への扉

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうやさん
新婦:まいさん

とても穏やかな新郎さんと
優しいかつしっかり者の新婦さん

とても明るく優しいおふたりは
素敵な出会いを果たし
今日という1日を迎えました

そんな明るいはおふたりの1日は
ガーデンにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずゆうやさんがガーデンへ向かい
そのあと後ろからまいさんが登場し
対面をしていただきました
対面した際は笑いながら微笑んでいる姿が
おふたりらしくて最高でしたね

そのあとは私たちスタッフからも
ご挨拶をさせていただいたのですが
おふたりの姿を見て思わず涙が出てきました

その後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間さんのゆうやさんの親御様
目から涙が溢れており
たくさんの温かい言葉をかけていただきましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました
まずはゆうやさんの入場です
皆様からバラを一本ずつもらう姿に感動しました
とても温かいお時間を創れたと思います

まいさんはお父様と入場をしました
まいさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

仲良しのお母様から温かい声をかけられており
抱き合っている様子がとても素敵でしたね

入場後はゆうやさんからまいさんに
素敵な言葉かけながらブーケを渡していただき
まいさんからゆうやさんには
ブートニアを付けていただきました
親族式で行うブーケブートニアの儀式は
こんなにも心温まるものなんだと
担当プランナーながら感動しました

その後はフラワーシャワーでゲストにお祝いいただき
おふたりとゲスト皆様でたくさん写真を撮り
楽しい時間を過ごしていただきました

いよいよ披露宴スタートです!
大好きな音楽で明るく入場したあとは
ゆうやさんのお父様から乾杯のご発声をいただき
盛り上がりましたね


入場後はミエルココンのスタッフが
オープンキッチンのイベントで盛り上げ
ご親族の皆様もとても楽しそうでしたね

そしてここからがこの結婚式のみどころ
おふたりが1番こだわっていたお料理のスタートです!

前菜のはおふたりからのおもてなしとして
伊勢海老の一品をご用意いたしました

ミエルココンのお料理が大好きなおふたり
シェフも気合いをいれて作ってるくださいました

ゲストの皆様も美味しいとたくさん言っていただきましたね

お料理を楽しみながらゲストの皆様と
お写真を撮ったりたくさんお話をしていただき

その後はガーデンにてケーキのイベントです!
秋らしくマスカットといちじくを使ったケーキの登場です!

また御両家の親御様に『ありがとう』の気持ちを込めて
サンクスバイトをしていただきました
しっかり盛り上がりましたね!

写真を撮りながら
おふたりが手作りした生い立ちDVDを見ていただいたあとは
おふたりからの更なるおもてなし
いろんな種類のデザートの登場です!
お腹いっぱいといいながらも
たくさん食べていただけましたね

クライマックスに向けて
ご親族の方々からお祝いのメッセージをいただき

そのあとおふたりから親御様へ
手紙を読んでいただきました

ゆうやさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

ゆうやさん まいさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
そしてお料理はいかがでしたか?
おふたりがミエルココンのお料理を気に入ってくださり
料理をとことんこだわってくださったことが
私もシェフも本当に嬉しかったです

またおふたりの人柄が素敵だからこそ
結婚式もとても温かいものになったと
感じております

おふたりの担当ができたこと
本当に嬉しく思います

またミエルココンの自慢のシェフの料理
食べにきてくださいね

これからも幸せな家庭を築いてくださいね

ミエルココン 延山 貴美

***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です