ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑い~時々感謝~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:りょうすけさん
新婦:みきさん

みきさん想いのとても優しい新郎さんと
おだやかな性格の笑顔が素敵なみきさん

そんなおふたりは学生時代のアルバイトで
運命の出会いを果たし
今日という1日を迎えました

そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずりょうすけさんがチャペルへ向かい
そのあと後ろからみきさんが登場
力強く肩をたたいていただきご対面をしていただきました
思わず笑いがおきましたね


その後はご家族との対面を行いました
対面前からおふたりの親御様の
目から涙が溢れており素敵なご家族だと感じました
とても温かいお時間をなりましたね


おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはりょうすけさんの入場です
笑顔で凛々しく入場された姿はさすがだと感じました
みき
さんはお父様と入場をしました
みきさんがご入場されたときには仲の良いお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

仲良しのご両親から温かい声をかけられており
感動的な瞬間となりましたね

そして指輪届けてくれたのは
みきさんの親戚のお子様です!
ご親族の皆様にとっても癒しの時間となりましたね!

その後はガーデンにてゲストにお祝いいただき
たくさんのイベントに参加していただきましたね
おふたりとゲスト皆様と
楽しい時間を過ごしていただきました

いよいよ披露宴スタートです!
シャボン玉の中ガーデンから入場したおふたり
りょうすけさんの友人から温かいお言葉をいただき

入場後はミエルココンのスタッフと
りょうすけさんのフランベで
オープンキッチンのイベントで盛り上げ
ゲストの皆様もとても楽しそうでしたね

フランベ後はガーデンイベントで行った
ブロッコリートスでキャッチされた方へ
ブロッコリーを届けていただき仲良くお写真を撮り
そのあとはゲストの皆様とお話しをしながら
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました

そのあとはケーキ入力です!
おしゃれなケーキを頼んでくださったおふたり
ファーストバイトもおふたりらしく
笑いがたえなかったですね


そのあとはお着替えのために
みきさんは仲の良いお兄さんと
りょうすけさんは妹さんご中座です

お色直しをしたおふたりは
ゲストの皆様とデザートビュッフェを堪能しつつ
ガーデンでのお写真のお時間も楽しんでいただきました
クライマックスに向けて
みきさんから親御様へ手紙を読んでいただきました

最後はりょうすけさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

りょうすけさん みきさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
おふたりの笑いがたえない
穏やかな結婚式になりましたね

毎回のお打合わせが楽しくて
ずっと私が癒されてました!
ありがとうございます

おふたりとお打ち合わせができなくなるのは
とてもさみしいですが
またミエルココンに遊びにきてくださいね

これからも幸せな家庭を築いてください

ミエルココン 延山 貴美

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です