ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

memorial days

津の結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

新郎:ゆうきさん 新婦:れあさん です
おふたりのお付き合いは高校生の頃から
長い年月を経てこの日を迎えられます

ゲストの皆様も共通のご友人が多く
おふたりの門出をきっと楽しみにしてくださっていたと思います

そして沢山準備も頑張ってくださったおふたり!
ついに夫婦としての1日がスタートします

まずはファーストミートから
今日まで歩んできたふたりの想い出や
お互いの想いが涙になって溢れる素敵な瞬間でしたね

そして親御様へタキシード
ウェディングドレス姿を見て頂く家族対面

親御様をとても大切にされていたおふたり
親御様にもきっとその気持ちは伝わっていて
本当に温かい時間となりました

そしておふたりから親御様へのご報告…
何とれあさんのお腹の中には新しい命が…!

エコー写真と一緒に「おじいちゃん おばあちゃんになるよ」と
添えられたメッセージを何度も読み返す
親御様の姿はとっても幸せそうでした

そして挙式は人前式
ゆうきさんの入場では花婿支度の総仕上げとして
お母様にチーフインの儀式を行って頂き
れあさんの入場ではお母様にヴェールダウンの儀式を行いました
そしてこだわりの結婚証明書はウェディングキャンパス
ゲストの皆様に待合室でご協力頂いた
ウェディングキャンパスにおふたりが名前を書いて完成させました!

またおふたりのお付き合いの場を作ってくれた
高校時代のご友人に素敵なお言葉を頂き
おふたりは晴れて夫婦となることができました

披露宴では手作りのオープニングDVDに合わせて
ガーデンからシャボン玉の中入場です

ヘアスタイルもがらっと変わったれあさん
とっても可愛いかったです!

ゆうきさんのウェルカムスピーチで
ゲストの皆様にもおめでた報告をして頂きました!
皆様とっても嬉しそうで
温かい雰囲気に囲まれた時間となりましたね

そしてご友人によるスピーチやご余興を頂き
ケーキカットへとイベントは進んでいきます

仲良くナイフを入れて頂いた後は
お互いに食べさせ合いっこする
ファーストバイトもわすれずに!

こだわりのお色直し入場は
ゲストの皆様に予想して頂いた
ドレスの色に合わせたペンライトを振ってもらう演出です

真っ暗の中ペンライトがライブ感をイメージさせる
大盛り上がりのお色直し入場となりました

そしておふたりからのおもてなし
ラーメンビュッフェもあります!
ゆうきさんこだわりの鶏チャーシューも
皆様に召し上がって頂きました

そして披露宴のクライマックスでは
ゆうきさんかられあさんに向けた
ピアノの弾き語りです
この日に向けてピアノの練習をしてくれたゆうきさん

緊張して少し躓きながらも最後まで弾き続ける姿に
会場全体が感動に包まれましたね


ゆうきさん れあさん
ご結婚おめでとうございます!
会場見学から今日まで本当にありがとうございました

いつもれあさんを温かく見守る優しいゆうきさんと
さっぱりしていますが、女性として強い芯を持っているれあさん

そんなおふたりが私は大好きです

これからもおふたりと産まれてくるお子様と
3人で素敵な家庭を築いていってください!

おふたりの担当:石原

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

****************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です