ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

アリス

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 こうへいさん
新婦 かなさん



当日はかなさんの愛犬であるシナモンちゃんも参加してくれました!

お支度が整ったおふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

チャペルでかなさんを待つこうへいさんは
すこし緊張されているご様子
扉口から登場されたかなさんは
あまりにも美しくて私も息を飲みました

挙式が始まる前には
ご家族ともお時間を過ごしていただき
『お父さんはぜったい泣くと思う!』と
かなさんが仰っていた通り
お父様のこらえきれない涙を見て
私も涙してしまいそうになりました



そしておふたりは人前式にて
愛を誓い合っていただきました
かなさんがとても楽しみにされていたリングドックでは
愛犬であるシナモンちゃんに
たいせつな指輪を届けていただきました
練習通り
しっかりとおふたりの元に向かっていくご様子は
とても可愛かったです!



その後もおふたりの結婚証明書に
立会犬代表として
足跡のスタンプを押していただきました
挙式も結び
おふたりはフェザーシャワーにて
ご退場されました

その後はガーデンに出ていただき
イベントが始まります
ここでもシナモンちゃんの見せ場が!
ゲストの方を数名選出させていただき
シナモンちゃんが向かったゲストの方と
その方がいらっしゃる卓の方全員へ向けて
景品をプレゼントされました

そして待合室では生ハムビュッフェの
おもてなしが!
こちらはこうへいさんこだわりの場面です
ゲストの方とゆっくりお話しする時間もとっていただきました

そして披露宴の始まりです
ガーデンからご入場された後は
こうへいさんからのウェルカムスピーチ!
『緊張』と大きく書かれたカンペを持って
スピーチされるお姿に
会場一体 和やかな雰囲気が漂いましたね
おふたりのご職場の方やご友人の方から
お祝いのお言葉をいただき
ゲストの方ともお写真を撮っていただいた後は

披露宴中に
ゴルフ対決を行いました!
すこしお酒も進み盛り上がってきたタイミングでの
トーナメント式のゴルフ対決は
かなりの盛り上がりでしたね!
あらかじめゲストの方から4名参加者を
選出させていただき
意気込みやゴルフ歴が記載された投票箱を
待合室に飾らせていただきました
ゴルフ対決の優勝者と 
その優勝者に投票されていたゲストの方を
1名抽選で選出し
それぞれに景品をプレゼントされました

そしてそのまま皆様にはガーデンに
ご移動いただきケーキイベントを行いました
ここでもかなさんのお父様手作りの
素晴らしいスプーンが登場!
おふたりが仲良くなったきっかけでもあるスプーンで
ファーストバイトを行っていただきました
クオリティの高さに皆さんびっくりされていましたね

ケーキイベント後はご中座へと進み
かなさんはお母様と
こうへいさんはお母様 お姉様方と
ご退場されました

ご中座後はカラードレスに着替えて
お色直し入場です
2階からご入場された後
会場を真っ暗にし
キャンドルリレーを行いました
おふたりがメインについた後
ゲストの皆様にはキャンドルに蓋をしていただき
おふたりがあらかじめしこんでいたメッセージを読んでいただきました
キャンドルに蓋をした後に
浮かび上がってくるメッセージに
皆様も驚かれていましたね



その後は
かなさんがかなりこだわってくださっていた
デザートビュッフェ!
私もすごく楽しみにしていました
テーマに沿ったデザートビュッフェに
皆さんもたくさんお写真を
撮ってくださっていましたね

かなさんのご友人からも
お祝いのスピーチをいただき
かなさんからも
親御様へお手紙を読んでいただき
おふたりの披露宴も結びを迎えました

こうへいさん かなさん
この度は誠におめでとうございます
ご結婚式はいかがでしたか
お打ち合わせでお会いするたびに
いつも私を気遣ってくださる優しさに
私はとても救われていました
そんな優しいおふたりのご結婚式を
迎える事を私もとても楽しみにしていました
テーマに沿ったおふたりの結婚式は
どれも本当に可愛くて素敵で
なにより
ご家族の涙が光るとても良い一日でしたね



長い期間本当にありがとうございました
これからもおふたりの幸せを末長く祈っております

ウェディングプランナー 小椋綾菜

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です