ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~やさしさに包まれた想い~

津の結婚式ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せ一杯なご夫婦が誕生いたしました

新郎:たくみさん 新婦:ゆういさん

お打合せの際は話しているゆういさんを
温かく見守り言葉に詰まったときには
サポートしてくださるたくみさん
結婚式の中でもゲストのことやたくみさんの
好きなものを一番に考えいるゆういさん

そんな優しさに溢れているおふたりです

おふたりの支度が整った後は
ファーストミートからスタートしていきます
ゆういさんからたくみさんへの
サプライズのお手紙を読んでいただきました
とても温かい雰囲気に包まれた瞬間でしたね




そして親御様との家族対面
少し照れくさそうなおふたりですが
親御様とおふたりだけの貴重な時間を
過ごしていただけたのではないでしょうか

挙式は教会式!
おふたりで一緒に入場されます
これから一緒に歩いていく道に
期待と希望を込めて一歩一歩
進んでいただきました



挙式が終わった後はガーデンで
フラワーシャワーと野球トスを行いました
思い出のユニホームを着てボールを打つおふたりと
それを見守るゲストの皆様との
楽しい時間を過ごしていただきましたね!

少しヘアチェンジをして2階からご入場!
スタイルの良いすごくお似合いのおふたり
ゲストに見せる笑顔がとても可愛かったです

オープンキッチンでは
サンタ帽をかぶった厨房さんのフランベと
PJさんのダンスが可愛く
クリスマスを感じることが出来ました

たくみさんのご友人の余興では
ゲストが涙を流して笑ってくださるほど
盛り上がっていましたね

ウエディングドレスでのメインイベントはケーキカット
ゆういさんの希望で
たくみさんが大好きないちごを乗せた
愛のこもったケーキです



おふたりで食べさせ合いをしていただいた後は
ゆういさんとたくみさんの大切な方に
サンクスバイトしていただきます
幸せそうなおふたりとゲストの皆様を見ていると
私達まで幸せな気持ちになりました

ケーキイベントの後は
ゆういさんからご中座を行います
大好きなお姉さまおふたりと一緒に
歩くゆういさんはとても嬉しそうでしたね


そしてたくみさんはお母様とご中座を行いました
手をつないで歩いていただくのは
子どもの頃ぶりでしょうか
きっとお母様のとっても
思い出に残る時間になったことでしょう

お色直し入場は
ガーデンよりシャボン玉の中から
おふたりでご登場です



その後は各テーブルを回りお写真を撮っていきます
ゲストの皆様とおふたりとの
大切な思い出を形にして残すことができましたね

お写真をとったあとは
たくみさんの妹様より歌のプレゼントや
ゆういさんのご友人の皆様からお祝いの
メッセージが詰まったムービーと
お姉様からのサプライズプレゼントがございました

どれも本当にあたたかいもので
おふたりがたくさんの愛で
包まれていることを感じ
私も温かい気持ちになりました

そして結婚式も結びに進んでいきます
お手紙を読むのが緊張すると
おっしゃっていたゆういさんですが
当日は一生懸命お母様に
感謝の想いを伝えていただきました

皆様に見守られながら渡す親御様へのプレゼントは
いつも以上に特別なものになったとおもいます

たくみさんからのご挨拶で
結婚式の締めくくりを進めていきます
ここでなんとおふたりからのサプライズを
していただきました

“なみへいちゃんが担当で良かった”と伝えてくださった
あの時間は今までの人生の中で一番幸せな瞬間でした

たくみさん ゆういさん
ご結婚誠におめでとうございます

おふたりと打合せする時間から
結婚式当日までほんとうに楽しかったです!
おふたりの担当ができて良かったです
幸せな時間をありがとうございました

『私たちが一組目の結婚式ということで
これからなみへいちゃんがどんな結婚式を
創っていくのか楽しみです』

この言葉を胸にこれからも素敵な結婚式を
創っていこうと思います

お互いを思いやる優しい
おふたりが大好きです!



またミエルココンにも遊びに来てくださいね
ひとさんと一緒にお待ちしております♪

末永くお幸せに

おふたりの担当:森田

ウェディングプランナー 森田波樹


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です