ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝をカタチにして・・・

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 あきとさん
新婦 なおみさんです



おふたりとも家族に感謝を伝えたいという想いと
来てくださる皆様には自由に楽しんで欲しい
という想いを持って準備を進めてきました

待合室にはおふたりのお写真を飾ったり
クリスマス仕様に仕上げ
おふたりだけの待合室にしました

来てくださる方が楽しめるように
おふたりに纏わるクイズも準備し
挙式までのお時間もゲストの皆様に
楽しんでいただきました

お支度が整うとファーストミートを行いました
お互いにお手紙を準備し
涙が溢れる感動的なお時間となりました

おふたりが選んだ挙式は教会式です
入場時にはご両親にご活躍いただく
お時間を創りました

あきとさん入場時に
お母様からチーフインをしていただき
お父様からグローブをお渡しいただく
お時間を作りました

なおみさん入場時に
お母様からヴェールダウンの儀式をしていただき
お父様と1歩ずつ前に進みます

それぞれ親御様とのお時間もたいせつに
挙式も進めるあたたかなお時間となりました

皆様からの祝福のフラワーに包まれる中
挙式が結び
アフターセレモニーへと進みます

全員参加でおこなう
ブーケプルズお菓子プルズをおこないました
当たった瞬間の皆様の盛り上がりは最高でしたね

更に皆様でおこなうイベントとして
バルーンリリースをおこないます



お気に入りのお色味のバルーンを持ち
おふたりの幸せを願ってリリース致しました

全員でお写真もとり
乾杯へと進みます

あきとさんのおじ様より
力強く乾杯の発声をいただき
ビュッフェもスタートいたしました



おふたりとゲストの皆様との
ゆったりとしたお時間をおすごしいただき

ケーキのお時間へと進みます

おふたりが考えた
オリジナルウエディングケーキにナイフを入れ
盛り上がりの中ファーストバイトをおこないました



ケーキイベント後もゆったりと
お食事歓談のお時間をお取りし

ここからはイベントのお時間へと進みます

待合室にて行っていただいた問題の
上位者を発表し
おふたりよりプレゼントをお渡し致しました

その後はビンゴ大会を行います
ビンゴになった方へ順番にプレゼントもお渡しし
盛り上がるお時間となりました

楽しいイベント後は

チャペルにて感謝を伝えるセレモニーです
あきとさん
なおみさん共に
親御様へ向けてお手紙を読みます



感謝を伝えた後に
記念品として花束とウェイトドールを贈りました
あきとさんに力強いお言葉で締めていただき

ゲストの皆様の祝福の拍手の中
おふたりの結婚式はお披楽喜となりました

あきとさんなおみさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学に来てくださった時にお話をしていた感謝も伝えながらガーデンも使ってラフにすごしていただく1日を迎えることができましたね

おふたりがゲストの皆様と自由にお話されている姿を
近くで見守ることができて
とても幸せでした

毎回楽しい打ち合わせがなくなってしまうのは
とても寂しいですが
またイベント等でお会いし
お話できることを楽しみにしています

改めまして
たいせつな1日をミエルココンにお待ちいただき
ありがとうございました



またいつでも遊びに来てください
おふたりにお会い出来ること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です