ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

表裏一体~みんながいたから~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
今週末 ユーモアに溢れる素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 きょうへいさん
一見強面に見えますが
お話上手でユーモアにあふれる
優しい新郎様

新婦 まみさん
遠くから見ても目を引く美人な新婦様
美しすぎて近寄りがたい印象がありますが
そのまみさんから発されるお茶目な発言には
驚かされてばかり

おふたりの事 知れば知るほど好きになる
とても人間味にあふれた素敵なご夫婦です

そんなおふたりのファーストミートは
チャペルにて執り行われました

珍しく緊張されているご様子のきょうへいさん
まみさんから肩をたたかれご対面
「そっちの肩からたたくんかい!」と
いつものようにきょうへいさんのツッコミから
おふたりの1日は始まりました

その後のご家族対面でも
おふたりを見る親御様の表情は柔らかく
お祝いの気持ちがとても伝わってまいりました

そんなおふたりの挙式は人前式にて
執り行われます
誓いの言葉はゲストの皆様からいただく事に

待合室に設置してあるboxの中へ
おふたりに誓ってほしい言葉を入れていただき
笑いあふれる和やかな雰囲気に包まれます

その後の指輪を運んでくれるリングガールに
また癒され・・・
おふたりの出会いでもあるバスケットボールの
結婚証明書が完成し
おふたりの人柄あふれる挙式となりました

披露宴では
まみさんの大好きな曲でご登場!
ゲストもノリノリでリズムに乗られていて
とっても楽しそうでした!


きょうへいさんを息子のように愛されている
上司の方から乾杯のご発声をいただき
お料理がスタートします!

きょうへいさんのご友人によるクイズ大会の余興は
テーブル対抗で大盛り上がり!
特に 長身のきょうへいさんを身長測定器で
実際に図ってみるクイズでは
ゲストの方からもツッコミが出て
笑いあふれるお時間となりました

楽しいお時間もあっという間に過ぎていき
ご中座のお時間

まみさんは双子のお兄様を
きょうへいさんはお母様を選ばれました

ご退場された後
この日まで沢山練習をされてきたダンス入場が
この後控えています!

普段大人っぽく綺麗目のまみさんが
柔らかいピンク色のドレスに身を包まれます
普段と違った印象がとっても可愛かったです!

ミエルココンスタッフとともに
ダンス入場されたきょうへいさんとまみさん!
普段ならぜったい見る事のできない
きょうへいさんのお姿に
ゲストの方からは歓声が上がります


そしてなんと一緒に踊ったスタッフの中に
以前まみさんと一緒に時間を過ごした事のあるスタッフが!
素敵なご縁という事もあり
ダンス後はそのスタッフ シナモンも
一緒にご紹介させていただきました

まみさんからのご友人にも
余興のDVDをいただきます
まみさんの人柄伝わるお時間となりましたね

その後はガーデンに出て
ケーキイベント!
お互い食べさせ合った後は
おふたりからくじ引きでサプライズバイト!
(でも実はここだけ
初めからあたる人は決まっていました)
おふたりの共通のお知り合いで
おふたりが出会うきっかけでもあった方へ
サプライズでケーキを食べていただきます!


そしておふたりからのさらなるおもてなし!
韓国大好きでこの日のテーマでもあった
その要素を取り入れたオシャレな
デザートビュッフェです!

「可愛い!」とゲストの方からも大好評でした

そして披露宴はクライマックスへ
「みんなに助けられてこの日があるから」と
テーブルインタビューをくじ引きで行う事に

ここではまみさんの幼馴染と
おふたりがお付き合いを始めるきっかけとなった
キューピッドの方より
お言葉をいただきます

終始おふたりらしく和やかな雰囲気で進んだ1日
ゲスト皆様からのとびきりの「おめでとう!」という
言葉とともにしめくくりました

きょうへいさん まみさん
この度は誠におめでとうございます
たいせつな皆様と過ごす今日1日の中で
どんな事を感じられたでしょうか

出会った時から今日までの
おふたりの事を知っていく時間の中で
「このおふたりって実はそうなんだ!」と
驚く事の連発でした
このご結婚式ではそんな意外性だらけのおふたりの事を
もっと知っていただき
この先お付き合いされていく中で
更におふたりへの愛しさで溢れる1日になりますようにと
願っていました

この先もずっとおふたりらしく
ユーモアあふれる家庭を築いていってくださいね

おふたりがこれから歩まれる人生の中でも
始まりとなるたいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございました



ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です