ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

10年記念日ー君とこれからもー

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:じんさん
新婦:さやかさん

おふたりの1日はチャペルで行う
『ファーストミート』からスタートをしました!

おふたりは今日がお付き合いして
10年目の日です
お互いにお手紙を書いていただきました

対面後お互いに読み合う姿は
おふたりの10年の想いが溢れており
とても素敵な時間となりましたね

そのあとは
親御様とのご対面
ここまで自分たちを見守ってきてくれた
親御様へ感謝の気持ちを伝える時間です

じんさんから親御様へ今までの感謝の気持ちを
手紙にして読んでいただきました

温かい雰囲気に包まれた
素敵なご対面となりましたね

おふたりの人前式のスタートです

入場時にはじんさんは親御様に
背中を押していただきご入場

さやかさんはお父様と共に歩き
入場時にはお母様からベールダウンの儀式を
していただきました

そしておふたりの指輪を届けてくれた
じんさんの甥っ子さんたち
とてもかわいかったですね^^

結婚証明書はおふたりの
10年の時を表現した『時計の証明書』です

ゲストの皆様にご参加いただいたもので
世界で1つの証明書が完成しました

挙式後はガーデンに出て
ゲストの皆様にフラワーシャワーで
お祝いをしてもらい

さやかさんは思い出のぬいぐるみで
ぬいぐるみトスを行い

じんさんはお肉の日にちなんで
お肉トスを行いました!

ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

いよいよ披露宴のスタートです!
おふたりは2階からご登場!
メインについたらテープシューターで
盛り上がりましたね!
しっかり決まった入場となりました^^


入場後はじんさんは
厨房スタッフになりきって
フランベ演出を行っていただきました!

その後はビールタンクを担いで
ゲストの皆様とお写真をたくさん撮影していただきました!

じんさんのご友人からお祝いの言葉もいただき

ケーキ入刀です!
さやかさんが希望していた
ドリップソースでケーキを完成させたのち
入刀をしていただきました!

そしてお互いのお姉様にお手本バイトを
していただき
温かい雰囲気でケーキイベントを
締めくくることができました

そしてさやかさんは3姉妹で中座をし
じんさんはたいせつなお母様と中座をしました

この日までドレスと内緒にしていたさやかさん
セカンドミートをしていただき
改めてお互いの姿を見ていただきました

そして見せ場の
リメイク入場は
まずじんさんが2階から入場をし
10年のお付き合いを表現するために
たいせつなゲストの皆様から
お花を預かり
ガーデンへさやかさんと迎えにいきました!
さやかさんへブーケをプレゼントして
”11年目もよろしくね”ということで
じんさんへブートニアを指していただきました

おふたりのこれまでのお付き合いを
結婚式で表現でき
とても素敵な時間となりましたね^^


その後はメインでお写真を撮っていただき
さやかさんのご友人から
素敵なスピーチをいただき
おふたりと共に生い立ち映像を
皆様と共に見ていただきました


クライマックスでは
さやかさんから親御様へ
お手紙を読んでいただき
じんさんの挨拶で結婚式が
締めくくられました


じんさん さやかさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりのたいせつな記念日を
結婚式でお祝いできたこと
本当に嬉しく思います!

いつも冷静でしっかりしている
じんさんと
明るく笑顔いっぱいのさやかさん

そんな素敵なおふたりの
担当ができたこと
本当に幸せな気持ちでいっぱいです

たくさんの素敵な瞬間を
ありがとうございました^^

これからもおふたりらしく
温かい家庭を築いていってくださいね!


おふたりの担当ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です