ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

さあ!宴の始まりだ!

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 ゆうとさん
新婦 しおりさん

底抜けに明るくてどんなことでも前向きに
物事を捉えるポジティブな新郎ゆうとさん
些細な変化にも気づけ気遣いもできる
パーフェクトな方です

笑顔がフレッシュでキラキラ輝く新婦しおりさん
とても可愛いのにバイクが好きという
かっこいいギャップも持ち合わせています!

おふたりとも私が今までに出会ったことないくらい
明るくて結婚式のお打合せの中での
沢山の宿題や準備も嫌な顔ひとつせず
向き合って頑張ってくださいました

そんなおふたりは職場で出会われました
バイク好きという共通の趣味もあります!
そしてお腹の中にはたいせつな赤ちゃんもいます
ゲストの皆様には当日までサプライズです♪

当日エントランスにはウェルカムカーと
おふたりのバイク2台がお出迎え!
とってもかっこよくゲストの皆様も
ワクワクが止まりません



待合室ではウェディングツリーにスタンプを
押していただき結婚証明書を完成させます

おふたりのお支度が整い
チャペルにてファーストミートです

お互いの晴れ姿を見て照れくさく自然と笑みが溢れます
終始可愛い表情のおふたりでした

その後はご家族の皆様とご対面です

ゆうとさんはお父様と弟さんへ
しおりさんはお父様とお母様へ

想いをそれぞれ届けます
親御様もぱっと明るい笑顔で温かい雰囲気に
包まれました

おふたりが選んだ挙式は人前式
挙式はご親族の方のみで行いました

ゆうとさんはご入場後
お父様よりチーフをお渡しいただきます
しおりさんはお母様にベールダウンをしていただき
お父様と一緒に入場します

指輪の交換をおこない
誓いのキスではなく誓いのハグを行いました

しおりさんのお姉様が溢れんばかりの涙で
おふたりを見るお姿がとても印象的でした

挙式はご親族の方に見守られ結びとなりました

この後はフラワーシャワーにて
皆様から祝福していただきました
ご友人の方も一緒にガーデンイベントを
楽しんでいただきます

コスメブーケプルズでは抽選で6名様を選びます!
とても盛り上がりましたね♪



お写真のお時間もお楽しみいただき
ゲストの皆様を迎賓します

おふたりのお支度が整い
2階よりご入場です!

入場曲は個人的に好きな曲で
入場のタイミングがばっちり決まって
とても嬉しかったです^^

おふたりへ贈る結婚式のテーマは
「さあ!宴の始まりだ!」

これはおふたりはもちろんですが
ゲストの皆様が本当にクリエイティブな方が多く
そして皆様おふたりと同じでとってもパワフル!

ご余興やご祝辞などいろいろな場面で
たくさんのゲストの方と密にお打合せを
重ねてきました

おふたりにはもちろんサプライズでしたが
私も驚く内容が沢山あり
これはビッグ披露宴になる予感!と
ひしひしと感じておりました!

そんなおふたりの披露宴は
ゆうとさんのご挨拶から始まります

そしてゆうとさんのご職場の方より
ご祝辞をいただきます

ご祝辞をいただき終了かと思いきや・・
なんとサプライズDVDが上映します!
あるCMをモチーフにしたものですが
DVDのあとその中のコスプレを真似た
ご職場の方がなんと2階より登場!

暗転ピンスポットの中
完成度の高いコスプレでポーズを決めて
会場を驚かせます!

ゆうとさんもこれには思わずびっくり!
ギリギリまでお打合せを重ねたので
成功してよかったです♪

この後はゆうとさんの同僚の方より
乾杯のご挨拶をいただき
いよいよ披露宴のスタートです!

オープンキッチンではまさかのゆうとさんが
コックコートを見に纏い登場!
その後はフランベ演出をしていただき
会場をさらに沸かせました

お写真のお時間もお楽しみいただいたあとは
ウェディングツリーを完成させます

“おふたりにこれからの人生でたいせつにしてほしいこと”を4色からお選びいただきスタンプを押していただきます

ゆうとさんは愛情のピンク
しおりさんは感謝のみどり

それぞれウェディングツリーへ押して完成です!
これからどんな時もこのウェディングツリーを見て
お互いに思いやり感謝の気持ちを
伝えていただきたいと思います

この後はゆうとさんのご友人より
スピーチをいただきます

そしてガーデンにてケーキ入刀!
おふたりのケーキはロングロールケーキ!
「みんなが美味しく食べられるように」と
どこまでも優しいおふたり



カーテンが開いてケーキが登場した時
わぁ!とゲストから驚きの声が上がりました

ナイフを入れていただいたあとは
仲良く食べさせていただきます

ケーキ入刀のあとはおふたりご中座のお時間です
ゆうとさんはご友人2名様と
しおりさんはお兄様お姉様と
一緒にご中座していただきました

そしておふたりのお支度が整い
ガーデンよりお色直し入場です!

なんとお色直しはバイクにまたがって入場!
とても格好良くバッチリ決まりました

バイクと一緒に皆様と集合写真を撮ります!

ご歓談のお時間もお楽しみいただき
しおりさんのご友人よりご余興のお時間です!

内容は完全にサプライズ!
学生時代のご友人よりおふたりへメッセージ動画を
プレゼントします!

その後はまさかのガーデンにて楽器演奏!
吹奏楽部だったしおりさんと同じ部活仲間の皆様によるサプライズ演奏です

そして学生時代の部活の顧問の先生も
サプライズ登場して一緒に音色を奏でます

これにはしおりさんも思わず驚きの表情が
隠せません

先生より一言メッセージをいただき
最後は皆様より歌のプレゼント!

大迫力のご余興に会場も拍手喝采です!
私も思わず見とれてしまいました

ご余興の後はしおりさんの同僚の方より
スピーチをいただきます

そして披露宴はいよいよクライマックスです

しおりさんより親御様へお手紙を読んでいただき
おふたりの親御様へお花束を贈呈します

ゆうとさんのお父様より謝辞をいただき
最後はゆうとさんより新郎謝辞をいただきます

皆様からの祝福の拍手と温かい掛け声とともに
披露宴はお披露喜となりました

改めまして
ゆうとさんしおりさん
ご結婚おめでとうございます!

最初にお会いしたときは
お仕事の関係でしおりさんおひとりでした
少し緊張されていて人見知りかなと思いましたが
同い年ということもあり意気投合!

緊張も少し経てば解け
笑顔の素敵なしおりさんと打合せをすることが
とても楽しみでワクワクしていました

そしてゆうとさんとはじめてお会いする日
私自身やっとお会いできる楽しみと
少し緊張の気持ちもありましたが
はじめてお会いした時から気さくに話してくださり
「おがちゃん!」と沢山信頼してくださいました

おふたりとのお打合せの時間は
私がパワーをもらい元気づけられる
そんな時間にいつしかなっていたように思います

そんなおふたりとのお打合せが
もうなくなってしまうことは少し寂しいですが
ミエルココンはこれからもおふたりのホームです

ミエルココンファミリーのおふたりと
またイベントや夏祭りでお会いできる日を
楽しみにしています
お腹の赤ちゃんも楽しみです!

これからもおふたりらしく
明るく穏やかな家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに♪



おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です