ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

旅立ちのとき

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 りょうやさん
新婦 えみさん

とても優しくて笑顔が素敵
いつも心穏やかなりょうやさん
いつも優しく 温かい
どんな時も癒しの存在となる えみさん

おふたりともとても心優しく
打ち合わせは私にとって癒しの時間でした♪

そんなおふたりの結婚式はチャペルでの
ファーストミートから始まります
穏やかなおふたりらしい温かい時間になりましたね

お写真もたくさん撮影した後は
親御様との対面のお時間です
親御様も和やかな方ばかりで
ゆったりとかけがえのない時間が過ぎていきましたね

ゲストの方はお待ちの間に
ウエディングツリーを飾っていただきます
鳥が好きなえみさん
鳥が木にとまっている様子をイメージした
ウエディングツリー 可愛かったですね^^

おふたりが選んだ挙式は人前式
おふたりで入場していただき
入場後はえみさんのお母様より
ヴェールダウンをしていただきます

指輪の交換ではえみさんの甥っ子くんたちが
堂々と指輪を運んでくれましたね
大成功でした^^

皆様に見守られ挙式は結びとなりました

その後はガーデンでフラワーシャワーでお祝いいただき
集合写真を撮影した後に
ガーデンで歓談のお時間を取り
アットホームな時間を過ごしていただきました
ゴルフコーナーを設けて
ご家族やご友人と一緒にりょうやさんも
楽しんで過ごしていただきました

ゲストの方を披露宴会場に迎賓し
おふたりのお支度も整ったところで
披露宴の始まり!2階からの入場です!

りょうやさんからウエルカムスピーチをいただき
司会者からおふたりのプロフィールの紹介をして
リングボーイも務めてくれた甥っ子くんたちによる
乾杯のご発声です

小さいながらも 大人さながらの
素敵な乾杯のご発声をしていただきました!
きっとたくさん練習されたんだろうと思います
おふたりもとっても嬉しそうでした!

その後はオープンキッチン!
キッチンが空いたらりょうやさんやスタッフが
皆さんご存じのキャラクターのお面をつけて登場です♪
音楽も勿論テーマソングを合わせて盛り上げます♪
そしてそのままりょうやさんによるフランベです
堂々としていてかっこよかったです!

フランベ後はお菓子の袋をもって
披露宴会場へ登場!
お子様にお菓子を配っていただきました^^

その後はゲストの方とのお写真タイムを楽しんでいただき
りょうやさんの友人とえみさんの友人より
スピーチをいただきました
心のこもった温かいスピーチをありがとうございました

そしてえみさんのご中座です
仲良しのお姉さま 双子の妹さまとご中座いただきました

続いてりょうやさんのご中座です
「一緒に中座したい方のもとへ迎えに行っていただきましょう!」
という司会者からのアナウンスとともに
りょうやさんは たいせつなおばあ様の元へ
お進みいただきます
おばあ様も本当に嬉しそうでしたね
またご中座いただいた後はりょうやさんから
おばあ様へサプライズでプレゼントまで
ご用意をいただきました
本当におばあ様想いの温かい方です

生い立ちムービーを上映した後
カラードレスにお着替えいただき
ガーデンからのお色直し入場!
とってもかわいいカラードレスがお似合いでした!

そして各テーブルに設置された
テーブルバルーンスパークを割っていきながら
明るく可愛く入場いただきました^^
ゲストの方も大盛り上がりでしたね

その後は「おりづるイベント」です!
実は待合室には沢山のおりづるが
至るところに置かれていました
ゲストの方は1人1つ好きなおりづるを
お選びいただきお持ちいただいていました

おふたりが事前に選ばれた絵柄と
同じ絵柄のおりづるを持っている方に
おふたりからのアイス商品券のプレゼントです^^
鳥好きなえみさんらしいイベントでした♪

そしてガーデンにてケーキ入刀です!
ファーストバイトで仲睦まじい姿を
皆様にお披露目いただきました

ここでえみさんがたいせつなご友人をお呼びして
サプライズバイトもしていただきました^^
とても喜んでいただきましたね^^

歓談のお時間でゲストの方と
たくさんお話していただいた後は
テーブルインタビューを行い
披露宴はクライマックスへと向かいます

えみさんから親御様に向けて
お手紙を読んでいただいたあと
親御様へ花束と記念品を贈呈いただきます

りょうやさんのお父様から謝辞をいただき
最後はりょうやさんから新郎謝辞をいただき

皆様からの温かい拍手に包まれながら
おふたりの門出を迎え
披露宴はお披露喜となりました

改めまして りょうやさん えみさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりとの毎回のお打合せは
いつも穏やかで私にとっての癒しの時間でした

ふとしたことで毎回笑いがたえませんでしたね

おふたりの優しさと温かさに
何度も温かい気持ちになりました

本当にありがとうございました

これからもおふたりらしく和やかで温かな家庭を
築いていってくださいね
そしていつでもミエルココンに遊びに来てください

末永くお幸せに♪

ミエルココンスタッフ一同


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です