ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

♬みんなのハーモニー♪

本日もミエルココンに素敵なご家族が誕生しました!

新郎 りゅうのすけさん
第一印象で好青年とわかるほど
爽やかなりゅうのすけさん

新婦 みくさん
笑顔がとっても可愛くて穏やかですが
しっかり芯のある凛とした美しい女性のみくさん

打ち合わせ中も本当に仲睦まじい姿が印象的で
おふたりとの時間はとっても癒しでした!
そんな楽しみにしていた1日が始まります

おふたりの支度が整ったら
チャペルでのファーストミートを行いました
それぞれサプライズでお手紙を用意していたおふたり
りゅうのすけさんは目の前で朗読してくださり
みくさんは後から読んでとお渡しいただきました
気持ちの伝え方もおふたりそれぞれらしさが出ていましたね

その後のお写真撮影を行い ご家族との対面の時間です
家族ならではの穏やかな時間でしたね

ご親族写真を撮影していよいよ結婚式が始まります

りゅうのすけさんがお父様からグローブを
お母様からチーフを入れていただきご入場
その後みくさんがお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様と入場です

おふたりが選んだのは教会式
神聖な空気の中 式が進んでいきます
指輪の交換ではリングボーイの甥っ子くんが
緊張の中 大役を果たしてくれました

皆様に見守られ結婚式は結びとなります

ガーデンでフラワーシャワーで祝福いただいたあと
集合写真を撮影し

待合室にでおふたりからの連弾のプレゼント
エルガーの『愛の挨拶』を披露いただきました
いそがしい中練習してくださったおふたり
ありがとうございました


その後は披露宴会場に迎賓し
おふたりの支度も整ったところで
ガーデンからのご入場です

りゅうのすけさんから緊張の
ウェルカムスピーチをいただき
おふたりの職場の上司の方から
ご祝辞と乾杯のご発声をいただき
パーティーのスタートです!

オープンキッチンでは
なんとりゅうのすけさんの妹さんがフランベを披露!
料理の専門学校に通う妹さん
遠方からフランベ練習のためにミエルココンまで
足を運んでくださりました
ありがとうございました!

その後はお写真タイム!
たくさんみなさんとお写真撮影を行いました

そしてゲストの方をカーテンの近くにご案内し
カーテンオープン!
そこにはおふたりとお仲間4名の姿が!
音楽を一緒にされている方々と演奏のご余興です!
選曲も最高でとっても盛り上がりました!
そして最後にはテープシューターで華やかに!
会場全体がひとつになった瞬間でしたね


そのままガーデンにてケーキ入刀です
おふたりはケーキもこだわりました!
連弾で披露した愛の挨拶の楽譜を側面にあしらい
トップにはおふたりの演奏姿の人形が!
本当に可愛くてみなさんたくさん写真に
おさめてくださりました!
ミエルココンのパティシエ さわっちさんの力作!
私も感動しました!


ファーストバイトは少し初々しいおふたりの
かわいいシーンが見れました!

続いてみくさんのご中座です
妹さんにご活躍いただきました

その後はりゅうのすけさんのご中座です
長男のりゅうのすけさんにとって
お兄さんのような存在の従兄の方々に
ご活躍いただきました

おふたりのお色直しが整ったところで
プロフィールムービーを上映し
2階からのお色直し入場です!
ブルーのドレスがピッタリでした!

そしてテーブルバルーンスパークで
会場をより一層盛り上げながらの入場でした


その後はおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェです!
写真撮影もビュッフェもみなさんに楽しんでいただけましたね

そして披露宴はクライマックスへと移ります
みくさんからお手紙を読んでいただき
花束とウエイトドールを親御さまにプレゼント
両家代表謝辞と新郎謝辞をいただき門出となりました
最後にカーテンが閉まってゲストの方が見えなくなる瞬間
りゅうのすけさんは堪えていた涙があふれだし
とっても幸せそうな表情をしていましたね

改めまして りゅうのすけさん みくさん
ご結婚おめでとうございます

いつもキラキラ笑顔のおふたりに
何度も救われました
きっとこれからもお互い向き合いながら
丁寧に関係を深めていき
優しい家庭を築かれると思います!
ずっと応援しています
ぜひまたいつでも遊びに来てピアノ演奏聞かせてくださいね


末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です