ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

和やかな日々を続けて

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎:たつやさん
新婦:のどかさん

とても穏やか常に優しい新郎新婦様

そんなおふたりの1日は
チャペルで行うファーストミートから
スタートいたしました!
このファーストミートには
それぞれを思いやる気持ちが溢れておりました
まずはのどかさんがたつやさんへ
手紙のサプライズ
これを読んだたつやさんは
思わず涙を流していましたね

そしてたつやさんからは
のどかさんへバラの花束のプレゼント
対面した後にお互いに感謝の想いを
お伝えし涙を流し合うおふたり
おふたりらしい温かい始まりとなりました

その後は親御様とのご対面
ここではたつやさんが
ご自身の親御様に向けて
お手紙を読んでいただきました
たつやさんの気持ちをしっかり伝えられた
温かいお時間となりましたね

そして挙式がスタート
まずはたつやさんのご入場です!
入場時にはお父様からグローブをいただき
お母様からチーフINの儀式をしていただきました!
そのあとはのどかさんの入場です
お父様と入場をしていただき
お母様からベールダウンの儀式をしていただき
挙式が始まりました

結婚証明書ではおふたりは
ペイントの証明書をご用意してくださり
ゲストの皆様にペイントをしていただき
世界に1つだけの証明書が完成いたしました

色合いもたくさん相談して決めたので
とても素敵なものができあがりましたね

挙式後はガーデンにて
ゲストの皆様にフラワーシャワーでお祝いをしていただき
のどかさんからは手作りのコスメブーケのトスを
たつやさんからはサッカーボールトスを
行っていただきました
たつやさんのレッドカードの出し方が
とても盛り上がっておりましたね

いよいよ披露宴のスタートです!
披露宴では入場後に
たつやさんがオープンキッチンの演出で
フランベを披露してくださいました
人気者のたつやさん!
ゲストの皆様が非常に楽しそうにしてくださいました

ゲストの皆様と写真を撮影した後は
それぞれの友人スピーチを聞き
ケーキ入刀のイベントがスタートです

苺がのっている
プレゼントBOXのケーキが登場!
おふたりの雰囲気の合うとても素敵な
ケーキでしたね

中座はのどかさんはおばあちゃんと
たつやさんは弟さんとご中座をされました

そして一番の見せどころリメイク入場!
リメイク入場ではメインについたところで
花火の演出で会場中を盛り上げていただきました

その後はお写真も撮りながら
ゲストの皆様には
デザートビュッフェを楽しんでいただき
クライマックスへと進んでいきました

クライマックスではのどかさんから
親御様へお手紙を読んでいただき
たつやさんの挨拶で
結婚式が締めくくりとなりました


たつやさん のどかさん

改めてご結婚おめでとうございます!
いつも優しく温かいおふたりに
たくさんたくさん元気を
もらっておりました^^
いつも穏やかなおふたりは
私の憧れの夫婦です^^

これからも素敵な家庭を
築いていってください!!

またミエルココンにも
遊びにきてくださいね!!

おふたりの担当 
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です