ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

尊敬する人

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日はウェディングプランナーの小椋が
お届けします

先日トレーニーのきりが
私の事をブログに書いてくれたので
私も先輩を紹介しようと思います♪

1つ年上の延山チーフプランナーの事を
紹介します!

私が1番尊敬している先輩です
入社した時から仕事面でも
プライベート面でも
本当にお世話になっています
そしてこのミエルココンに来て
私にとって間違いなく1番長い時間を
共に過ごしてきました

尊敬しているところが多すぎて
何から話そう…というところですが
延山プランナーを一言で表すと
【何事にも全力】【すべてが早い!】人です

どんなに細やかで小さな業務においても
妥協をせず 丁寧に向き合う姿勢に
何度も驚かされてきました

結婚式という特別な1日を創るにおいて
この何事にも全力という姿勢は
すごくたいせつだと思います

小さな仕事を見過ごす人が
大きなものを創ることはできないと
思うからです

この4年間を思い返しても
貴美さんが手を抜いているところは
見た事がありません

いつも周りの状況を見て
人のことを考えて
自分のことはいったん後回しにされます
的確な指示を出される姿を見て
何年経っても追いつけない存在だと
いつも思います

先輩として 厳しくご指導いただく瞬間も
もちろんありますが
貴美さんからは常に相手を思う気持ちが
伝わるのでどんな言葉も
心にスッと入ってきます

そしてもちろん
結婚式の創り方も尊敬します!

何よりテーマが美しいです
このおふたりだからこのテーマで
この提案なんだろうなと
深く練り込まれている事が伝わります

社会人になって
こんなにも真面目に全力で向き合う方と
出会え 働けている事
私の人生において
すごく実りがあると感じています

貴美さんが困った時は
常に助けたいと思っています
そして
私も後輩からこんなふうに思われるような
存在になる事が目標です!


最後までお読みいただき
ありがとうございました^^
いつか私のトレーニー
きりの事や
大好きなミエルココンスタッフの事も
ご紹介させていただきますね♪

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です