ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

貴族の休日

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎とものりさん
いつも笑顔で優しく
どんな時も信頼してくださる寛大な心の持ち主!
ハイスペックで立ち振る舞いもスマートな
新郎さんです!

新婦みずきさん
容姿端麗で仕事もプライベートも効率よく両立し
気遣いも出来る素晴らしい新婦さん
少しお茶目な一面もありギャップがとても癒されます

おふたりともお仕事のおいそがしい中
お打合せも合間を縫ってきてくださり
準備も沢山頑張って下さいました

おふたりはご職場で出会われ
ご列席の方々も共通のご職場の方が多く
日頃おいそがしい皆様に休んでほしい、と
「貴族の休日」というテーマを考えました

挙式は京都で行われているため
披露宴をミエルココンで行われました

お支度が整いチャペルにて
ファーストミートを行います

ご対面すると少し照れた表情のとものりさん
おふたりらしい柔らかい空間でした

待合室にはおふたり手作りのエスコートカードを飾り
受付ではプロフィールブックのお渡しをして
皆様にはごゆっくり楽しんでいただきました

ゲストの方の人数も79名様と多い中
とても可愛くてオシャレな
エスコートカードもひとつひとつ丁寧に
手作りしていただき感激しました!

チャペルではその後
ご家族の方とのご対面です

おふたりがご入場する前に
おふたりより手作りの感謝のお気持ちを込めた
1本のムービーを観ていただきます

親御様もこれには驚き
目に涙を浮かべられておりました

そしておふたりはご家族の方とご対面し
温かく笑顔溢れる素敵なお時間になりました

そしていよいよ披露宴のお時間です

お支度が整い
2階よりおふたりのご入場です!

ご職場の方々よりご祝辞もいただき
披露宴のスタートです!

お食事をゆっくりお楽しみいただきます

みずきさんのご職場の恩師の方より
お祝いのスピーチもいただき
披露宴は更に祝福のムードに包まれます

お写真のお時間もお楽しみいただいた後は
おふたりの共通のご友人の方より
ご余興をいただきます!

メッセージ動画を観ていただいた後は
お酒好きなおふたりに
お酒を楽しんでいただき
最後はおふたりでひとつのカクテルを
飲んでいただきます!

まさかのご余興におふたりも驚きつつ
皆様とても楽しんでいただきました

その後はとものりさんのご友人より
お祝いのスピーチをいただきます

そしておふたりはご中座のお時間です

おふたりともご中座相手にご兄弟を
選ばれました

ヘアスタイルを変えて
ガーデンよりお色直し入場です!

ここはとものりさんイチオシの
バズーカを撃ってメタル吹雪の中ご入場!

華やかで明るいご入場にゲストも大盛り上がり!

その後は皆様で集合写真を撮影して
ガーデンでデザートビュッフェを
楽しんでいただきます!

秋スイーツを沢山ご用意し
ゲストの皆様にはお腹いっぱい楽しんでいただきました

ビュッフェのお時間をすごしていただき
みずきさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただきます

嬉しいお言葉にみずきさんも笑顔と涙が少し溢れ
温かいお時間なりました

そして披露宴はいよいよクライマックスへと進みます

親御様へ花束と三連時計を贈呈します

最後はとものりさんのお父様より謝辞をいただき
とものりさんより新郎謝辞をいただきます

皆様に見守られながら
大盛り上がりの披露宴はお披露喜となりました

改めまして
とものりさん みずきさん
ご結婚おめでとうございます

ハイスペックなおふたりとのお打合せは
最初少し緊張しましたが
どんな時も心優しく
そして沢山信頼してくださり
いつの日にか打合せがもう数回しかないことが
とても寂しく感じました

本当においそがしい中でのご準備だったと思います

お打合せもスケジュールをご調整してくださり
合間を縫って夜中まで準備も沢山頑張ってくださり
本当にありがとうございました

おふたりの会場コーディネートや
手作りされたものはとてもセンス高く
ゲストの皆様もスタッフも驚きました!

おふたりと打合せがなくなってしまうことは
寂しいですがまたお会いできる日を楽しみにしています

これからも末永くお幸せに♪

おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です